Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさこねえさん再び病院へ

2016.6.30
昨夕父から電話で「オイ、りさがまた吐いてるぞ!」
・・・・・・やな予感。

父は暑さのせいだろうとか言ってるけど
な~~んか元気がない。

ヤッパリ連れて行こうと病院へ。
病院へはシッポ振って入っていきました。
りさは病院大好きなのかも(笑)。

先生も「う~ん。血液とってみましょう。」



注射の針を刺されてもゼンゼン動じない。
さすがにりさこねえさんだわ(笑)。



ヤッパリALKPが上がってた。
ええ~(泣)・・・!
あんなに頑張ったのにぃ~!



まずは今日は注射を。

今日の午後9時から明日9時まで
絶食した後採血、
ご飯食べて2時間後また採血・・・と
いう検査をする予定です。
りさこに絶食はかなりキビシイ・・・。







りさこねえさん、今日は我が家へ。
元気なんだけど朝からご飯もらえず
ご機嫌斜め。
辺りのタオルやハンカチを
くわえてきては八つ当たり。

全く困ったもんです。
スキがない(笑)。





靴下で遊んでる場合じゃないけど!



病院で採血して今日からお薬再開~!

さて、また頑張ります!






        

りさこねえさん再検査

2016.5.24
一週間の飲み薬を終え再検査へ。



先日久々の牧場で大暴れして来たので
チョット心配でしたが
ALPは未だ410とやや高いものの
ALTは正常値に!

一度お薬を切って2週間後リバウンドが
ないかを再検査の予定です。

今度も結果良好でありますように。
大事な我が家のお嬢さんですから(笑)。





おニュー(死語?)のクールウェアを着て
牧場へ。
ガスちんと色違いです。



オヤツくれくれ隊に参加。


ガスちんはライちんとお揃いのウェアで。



どっちがどっちだかわかりますか?
まるで「ツインズ」。
ソックリでしょ。



こうなるといよいよわからない。
どっちも可愛いなあ~!



オチリも可愛いでしょう。




ガスちん、りさこねえたん元気になって良かったね~!


りさちゃん牧場へ

2016.5.20
30℃の予報に涼しいうちにと
牧場へ。
りさこねえさんはもう1ヶ月ぶりです。





クンクンのチェックが止まらない。
そうだよね、久しぶりなんだから。



ライ君も元気に走ってた(笑)。



遠くに見える函館本線はコンテナが長ーく連なって走っていきました。
汽笛が聞こえると良いフンイキなんだけどね(笑)。



東屋の軒下には風でチリンチリンと揺れる
風鈴が涼しげでした。



お昼になって気温が上がってガスちんは
お疲れ。
クールベストもすぐに乾いちゃって。



ヤッパリ牧場は良いなあ~。
1日ボーッとしていたい場所です。




帰りの車はりさこねえさんは爆睡。
久しぶりの牧場はとっても楽しめたようです。




帰ったら父の食べるアイスが欲しくて
ベッタリの二匹です(笑)。





りさこねえさん、頑張っています

2016.5.10
飲み薬がなくなって
今日は検査の日。





今日はなかなか名前が呼ばれない(笑)。



早く診察室へ入りたいりさこねえさん。
そうして「りさちゃ~ん、どうぞ~!」



5月2日→5月5日→本日
飲み薬をもう1週間続けてから再検査
してみることになりました。
さあ、もう一息だ!

ご心配おかけしていますがりさは
元気です。
デモまだ牧場はダメですって😢

りさこねえさんには内緒ですよ!










りさこねえさん、病院は好き?

2016.5.7
今日で注射10日目。
注射時間は約20分。
針を刺すのもいやがらずお利口さんです。
さすがだわあ~(笑)。



最近はこんな余裕も・・・。



アクビ・・・。
もう少しだよ~。



病院へはしっぽを振って入っていきます。
ガンバレ、りさこねえさん!




«  | ホーム |  » page top