Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かわいいボタン

2012.9.13
先日「ユザワヤ」で見つけたボタン。









洋服ばかりではなく、ラッピングやフォトブックにも使えそうです。 そういえば以前買ったボタン。
ポコポコのカーディガンに使おうかと買いました。



可愛いでしょう?でもまだ使ってない。これも無駄使い?



そりゃそうでしょう、ムシャムシャ・・・



そうそう、今日のプー子。



じっとしていないのでブレない写真がないの。
だんだんトイプーらしくなってきました。





キャンキャン、ピーピー、グーグー・・・
いつも忙しく、元気いっぱいです。



初公開のプー子のオチリ。
ゴムパッキンはじっとしてくれないのでまだ撮れないの。


スポンサーサイト

コメント

プー子ちゃん(笑)、犬らしくなってきましたねー。
1番初めの時の写真より、すごく成長してる。
りさ子さんは、ブレブレになるほど、
ヨーグルト(?)に夢中ですね~~。

ボタンかわいいです。
いろんな種類がありますねー。
ボーン型気に入りました♪
2012-09-14 21:46 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

まいにち成長しているね
αがうちにきたのも、30日すぎくらい
それからどんどん大きくなってる
リサちゃんも、もうちょっとしたら
遊び相手担当大臣に任命されるね
パピーは体力アリアリで結構疲れるよ(^^;
2012-09-14 23:04 | マックス #- | URL編集 ]

「ユザワヤ」!!
オフ会が終わったら行こうと思っていたのに忘れてました!
こんなにカワイイボタンがあるんですねー^^
肉球ボタンは初めて見ました。
わんこ服にも使えますね^^
ボタンは木製ですか?
売り場が広いからいろんな物がありそう。
是非行かなくては!

プーティーちゃん、トイプーらしくなってきましたね^^
りさこさんとの2ショットを見られる日が楽しみです♪
2012-09-14 23:09 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

リサコはヨーグルトやコーヒークリーム、プリンのカップをなめるのが大好きで私たちが食べているとそばで終わるのを待っています。
あげなきゃいいんですけどね。スッカリお気に入りになってしまいました。食いしん坊ですねー!!

プー子さんは昨日から離乳しパクパク食べてくれています。とっても元気でリサコも圧倒されています。生後23日で ママと離され不憫でしたがみんなに愛され可愛がられています。
まだ800gチョットなので家のなかをチョロチョロしはじめて踏み潰しそうで怖い!

ボタン、どこでもありがちなんですけど。
でも肉球のはなかなか見ないよね。
何に使おうか考え中です。
2012-09-15 01:17 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

マックス君へ

30日ですか!?結構早かったのですね。アルファ君、ブログを見ているとどんどん成長していますね。
大きくなるの、早い、早い!!プー子さんはまだ800gチョットなのですが家のなかをチョロチョロし始め行動範囲も広くなっています。小さいのでどこに入り込むかわからず目を離せません。 でもチビパワーにはホント、驚かされます。
2012-09-15 01:28 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

Reキャンララママさんへ

フィールの3階フロアー半分だけなのですが欲しいものがあるかも。見ているだけでも楽しいですよね。プー子さんは小さいのにリサコへ「ワンッ!」って威嚇します。生意気でしょう!?ツーショット、頑張ってみます。
2012-09-15 01:47 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/98-86e5a32d

 | ホーム |  page top