Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグルがいっぱい!

2012.9.8
去る9月2日、キャンララママさんのお誘いで札幌で開催されたどさんこビーグルの会のオフ会に参加させていただきました。
道内各地からたくさんのビーグルが!!
知っているお友達も多数あり、なかなか会えずにいたママさん達とも久しぶりに再会することができました。



空は快晴。ふだんのおこないのせい!?



夫は「俺に任せろ。」みたいなこと言っておいてさんざん迷ってようやく到着。キャンララパパさんに電話でナビしてもらいました。
パパさん、ありがとうございました。



車に揺られてなかなか着かないことにリサコは不満げ。



いったいいつ着くの?



宙ちゃん!!お久し振り!元気だった?





ディディエ君とマイロ君!はじめましてー!!
とってもおしゃれなワンコです。はるばる東京から来てくださいました。遠いところをようこそ!りさとは初めてだねー。よろしくね。



ドロパイちゃん。元気だった?お揃いのシャツを着ていました。ちゃんと名前が入ってるの。



キャンララ姉妹。ママさん、この度はお誘いありがとうございました。
いつもはたくさん走るのにこの日は暑くてあまり走ってなかったね。



会いたかったまるこちゃん!五月は会えなかったもんね。
おニューのカラーとリード、素敵でした。
なのにおばさんウレシくて興奮して顔も半分、カラーは写っていず・・・
ごめんねえ。



ではこちら。でも、ヤッパリカラーは写ってないね。



シフォンちゃん、みぞれちゃんは暑くてバテ気味。クーリングして少し回復したかな?





会場でお友達になったハリー君。ママさんとはたくさんお話ししちゃった。



茶々さん。歩き方も堂々としていました。



マックス君の弟の赤ちゃんワンコ、アルファ君。まだ3ヶ月ですって!



可愛いお顔の写真がなーい!ごめんなさい。
ミミさん、暑くて心配したけど頑張っていたね。ランチちゃんは嬉しそうに走っていたよ。写真、とっていたつもりがなかったの。ごめんなさい。
初めてのオフ会に興奮していたんだね、後で見てみるとへんてこりんな写真ばっかりでした。あーあ!!

午後から仮装コンテストがありました。







ドロップ君とパインちゃんのアンパンマン。可愛いー!!
ママさん、衣装上手に作ったなあ。




マックス君とパパさん、大阪のグリコと道頓堀の太郎さん。息もピッタリでした。



茶々さんも可愛いー!!



優ちゃんとママさん。車には仮装道具がいつも準備しているんだって!スゴーイ!!



ツタンカーメンワンコもいたよ。
ママさんは衣装作るのにお仕事より頑張ったんだって!



かっこいいねー!!




リサコは暑くてバテバテ。
でも、みんな楽しめたよね。
楽しかったオフ会。
今年で最後だけれどまたいつかみんなと会えるといいな。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね。

今日は一日雨で私も宙も休息の日です。
楽しかった日曜日から早くも一週間ですね。
オフ会ではみんながキラキラしていて、本当に楽しかったですね。
またみなさんとの再会を楽しみにしたいです。

プーディちゃんは大きくなりましたか?


2012-09-09 16:36 | 宙ねえさん #- | URL [ 編集 ]

宙ねえさんへ

オフ会、とっても楽しく参加してよかったです。久しぶりの宙ちゃんはスッカリ大人ワンコになっちゃっていましたねえ。久しぶりにたくさんのワンコでビックリしていたのでしょうね。りさもチョビットビビっていました。
宙ねえさんとも会えて私も嬉しかったです。
また是非会いましょうね。
プーティーちゃんはオフ会の前日に我が家に来てこの一週間、テンテコ舞でしたが久しぶりの赤ちゃんワンコに家中が明るい空気です。
ここ一週間でモルモットからリモコンで動く犬のおもちゃ変化しつつあり成長の早さにビックリしています。
プーティーのことはブログに書いていきたいと思っていますので是非見てね。
2012-09-09 23:31 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

オフ会お疲れさまでした。
会えてよかったね~♪
あれからもう1週間もたったんですね。
早~い!

りさママ、『嬉しくて興奮して顔も半分・・・』って、ふき出しちゃった(笑)

今回、会ったらりさちゃんを抱っこしようと思ってたのに・・・。
暑さで抱っこするの忘れちゃったよぉ・・・。
次は抱っこするぞー!
でも、確か、りさちゃん抱っこ嫌いだよね?(笑)

プーティーちゃん日記も楽しみにしてます。
2012-09-09 23:58 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

リサコは重いよー!!
2分も抱っこしていると腕がだるーくなるの。
りさは手足をいじられるのが嫌らしいの。
りさからするすると寄ってきたときは抱っこしても全然抵抗しません。
ワガママでしょう!?
まるこちゃんは抱っこ、大好きですか?

プーちゃん日記、是非見てくださいね。
毎日変化があって楽しいし、ビックリします。
りさは興味津々なのだけれどなぜか距離を置いています。
ゲージのオモチャが気になってプーがいないときは手を伸ばして取ろうとしています。
2012-09-11 00:00 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

オフ会お疲れさまでした。
パパさんも、運転お疲れさまです。
分かりづらい場所なので大変でしたね。

9月とは思えない暑さでバテバテでしたが
楽しかったですね^^
りさちゃんも楽しめたかな?^^
帰宅後も翌日も、キャンララはかなり静かでしたよ。
そうそう、会場でイスが必要なこと伝えるのを忘れてごめんなさいね。

今年が一区切りのオフ会でしたが、また再開するのを楽しみに待ちたいと思っています。
再開したら、また誘いますね^^
2012-09-11 21:02 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

楽しかったですね~!!
パパさん、電話ナビありがとうございました。
地図を忘れてしまったのが失敗パンツでした。
遅れずに行くことができて良かったあ。
リサコは帰りはっぐっすりでした。よっぽど疲れたのね。たくさん遊んだから。
楽しいイベント、また是非誘ってくださいね。
2012-09-13 08:33 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/96-bd36adde

 | ホーム |  page top