Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大切ないのち

2012.9.1
ある事情から仔犬を一ヶ月間あずかることになりました。



自分で立ち上がろうとする。



名前はプーティーちゃん。
あなたのママに代わってあなたを守ります。
早くおおきくなーれ!!
スポンサーサイト

コメント

オフは、暑かったですねー。
お疲れ様でした!
プーディーちゃん、大きくなりましたか?
りさちゃんは、プーディーちゃんに会ったことが
あるんですか?
1ヶ月預かると、いなくなったとき、寂しくなりますね(涙)

2012-09-07 13:05 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

オフ会、とても楽しかったです。
久しぶりにお会いしたママさんやワンもたくさんいました。ブログを見ているお友達は不思議といつもあっていた気分になるのです。
私だけかなあ。
プーティー(プーディーかと思ったらプーティーでした。あは!)は日中、実家で過ごし、ミルクの時間になるとアミさん(私の幼馴染みで近所に住んでいます)が来てくれます。
プーは、ゲージに入っています。りさは何だろうと不思議そうに見ています。最初はオンオンと吠えましたが今はもう慣れているようです。
本当は予防注射が済んでいないので他のワンと一緒にできないのですが同じ家にすんでいるので仕方ないですよね。
2012-09-09 01:39 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/95-c8cb035c

 | ホーム |  page top