Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ご紹介です

2012.8.24
ふと通りかかった本屋さんで見つけました。
暮らしを素敵にするヒントやエッセイがたくさん。
今月号は旭川が紹介されています。





お馴染みの旭山動物園や、市内のお店、東川の紹介も。





昔から地元で愛されている味の紹介もされていました。
ご存知のお店もきっとあるはず。


市内のある合唱団に入っている友人からの紹介です。いつもカラオケで聴かされる歌声からは想像もできませんが・・・
「どうせ口パクでしょう!?」・・・と聞いたらそんなことない。でも、歌詞を覚えていないと口パクも難しいそうです。フーン・・・









アッ、入場料がかかります。
9/15 1000円
9/16 1500円 いずれも大人の料金です。
興味のあるかたは是非!!

コメント

暮らしの手帳 買わなくっちゃ!
クリスタルホールかぁ
旭川は音楽活動の盛んな街ですよね
ホール裏の公園にもよく行きましたよ~
やっぱり好きな街だなぁ…
2012-08-27 21:46 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

暮らしの手帳って昔からある雑誌ですよね。
店頭で旭川の記事を紹介しており興味があって購入しました。
古くから旭川で愛されている居酒屋やさんなども載っています。
知っているお店があるといいですね。
私は先日のミシュランより庶民の目線で選ばれた掲載に感心しました。
2012-08-28 01:43 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/92-20808eb3

 | ホーム |  page top