Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

久しぶりに杏ちゃんと遊んだよ

2012.8.22
お天気がいいので杏ちゃんと21世紀の森の
ペットランドに行ってきました。



こんにちわー!
今日も暑いけど元気だった?



久しぶりだったね。
りさのこと、ちゃんと覚えていてくれたよ。



りさは車からランに着くなりヒーハー。さあ、走ろう!





こんなに広いところ、貸しきりです。





二人ともはじめはクンクン、スリスリ・・・
オーイ!何しに来たんだよう!









そうそう、走ってー!!



なにしろ暑いから走ってはお水、走ってはお水・・
氷も。



途中で芝刈りのおじさんが。





ところでママさんのストール素敵と思ったらクールパック入りのストールでした。



ホラッ!!
ステキですね。これはいいわ。







杏ちゃんもヒーハー!ダイジョウブ?



芝刈りの後はちょっとビシャビシャだったね。



暑かったけど楽しかったね。
今度はもう少し涼しくなってから来ようね。
杏ちゃん、ありがとう。また遊ぼうね。





スポンサーサイト

コメント

広~い!
いい場所ですね♪
りさちゃんニコニコ笑顔で楽しそう。
ふたりとも『ヒーハー!』言いながらいっぱい走ったんだね♪

水飲み場の看板も可愛い。
いつか行ってみたいです。
2012-08-23 00:33 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

そうなんです!
おそらく最近できたんだと思うのですがすごく広いの。
今日はかなり暑かったんですが涼しければもっと楽しめたように思います。
無料だし。ちょっと遠いんですけどね。自宅から1時間くらいでしょうか。
近くにサッカー場なんかもあって駐車場も完備されています。
トイレや水飲み場もあるのでしょうが何せ暑くて今日は探索はしませんでした。
今日は貸切状態でしたがこれから涼しくなったらちらほら混みだすんでしょうね。
旭川市初の運営なのですがもっともっとたくさんできるといいですね。
思い切り走る場所があるっていいですよね。
りさも杏ちゃんもとっても楽しめたようです。
まるちゃんも旭川に来たときはぜひご案内しますね。
2012-08-23 00:54 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

21世紀の森へは去年の晩秋に娘と行ったのですが
ドッグランなんてあったかなぁ?
なにしろ人っ子一人いなくて
森は深いし、枯葉舞い落ちる季節で
熊でも出そうな雰囲気…
ズシズシ奥へと行きたがるマイロたちを
むりやりUターンさせて 早々に引き揚げました
こんな素敵な場所があったなんて…

リサちゃんの走る姿がカワイイネ~
2012-08-23 22:31 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

杏ちゃんと遊んだのですね^^

知らなかったー!!
市の運営なんですね!
旭川でもドッグランを作るといいのにってずっと思ってましたよ。
すっごく広くて気持ち良さそう^^
ちょっと遠いけど、ドライブを兼ねて行けますね。
杏ちゃんもりさちゃんも楽しそうだわ^^
ウチも、もう少し涼しくなったら行ってみよう♪
2012-08-23 23:01 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
とっても暑かったけど
楽しかったです。
今度はもう少し涼しくなってから
ゆっくり行けたらいいですね
また遊んでくださね。
2012-08-24 03:46 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

今年になってできたようです。
旭川21世紀の森と道立21世紀の森があって何やらややこしいのですが旭川21世紀の森の方にドックランがあるのです。
まだまだ知らない人が多くこちこみで徐々に広がってはいるようです。
でも、ホントにクマでも出そうなところですよね。
周りの柵もしっかりしていて、虫対策をしていけばなかなか良いところです。芝刈りの担当の方は熊は出ないよって言っていました。隣がサッカー場でした。
2012-08-24 13:51 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

そうなの。ちょっと遠いケド柵もしっかりしていて安心です。
でも、クマが出そうな雰囲気ですよ。芝刈りの方は出ないって言ってましたが・・・
涼しくなったらぜひ一緒に行きましょうね。
旭川市営なので無料です。
2012-08-24 13:57 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

ウフ。
暑かったけど楽しかったね。
りさは帰ってからはしばらく寝ていました。
涼しくなったらまた行きましょうね。
今度はちゃんと行くことができると思います。
2012-08-24 13:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/91-5649f30c

 | ホーム |  page top