Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おいしいうどんやさん

2012.8.8
以前から通勤の時に途中にあって気になっていたの。



十日ほど前にアミちゃんと初めて行って来ました。
自分は蕎麦派かと思っていたのですがうどんもいいなあ・・・と思えるようになりました。チェーン店なのでしょうがナカナカ美味しいの。すっかり気に入り今日は仕事帰りに同僚と行って来ました。
ヤッパリ美味しい!!
うどんも美味しいけどサクサクの天ぷらがまた美味しいのです。
安いし。みんな笑顔で帰ってきました。そうそう、お腹ペコペコでバクバク食べちゃってから写真とるの忘れちゃった!





うどんの後にイオンに行く途中で見た夕焼けの空。







ミルフィーユのように雲の筋が何層にも重なってとても綺麗でした。
明日は晴れるかな?
ここ数日で旭川はグッと涼しく朝晩は寒く感じることさえあります。
もう、夏も終わり?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
昨日・今日は東京も涼しい風が吹いていてさわやかです。
久しぶりに窓全開でエアコンなしで眠りました。
やっぱりぐっすりと眠れますね

高層ビルが無いと空が広くてきれいですね
娘が北海道は空が違うって言っていた意味が分かります。

美味しいうどん屋さんはどこにあるのですか?
イオンの方なのでしょうか?
2012-08-09 21:30 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

うどんやさんはね、4条通り18丁目のレタスが讃岐うどんの丸亀製麺というお店に変わりました。

永山のパワーズにも伊予製麺といううどんやさんがあります。こちらは二年くらい前にできたのでご存じでしたか?どちらもほぼ同じメニューで同じ系列のお店かと思ったくらいです。どちらも最近初めていきましたがとってもおいしいです。
夕焼け、とても綺麗であちこちで何かに投稿するのか、スマホヤデジカメに納めている人が一杯いました。
2012-08-10 01:51 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

ある、ある

「丸亀製麺」は都内にも所沢にもあり、行ったことがありますよ~。
安くて美味しいです。

我が家から一番近いところでは、何と「おでん」もおいてます。
味噌おでんで食べれるように味噌もあります。

所沢はまだまだ暑いです。
りさっち、北海道在住でよかったね。





2012-08-12 09:51 | ヨシエおば #- | URL [ 編集 ]

旭川には丸亀製麺の他に伊予製麺もあり微妙にメニューが違うけどどちらもおいしいです。そちらはおでんもおいているの!?いいなあ。最近、アミさんとはまってしまって時々行きます。18丁目の信金の後地に餃子の王将もできたんだよ。旭川はちょっとずつ秋に近づいています。りさこもじいじもばあばも元気です。
2012-08-12 15:17 | ヨシエおばさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/86-052b63f1

 | ホーム |  page top