Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさはタイクツです

2012.8.5
午後からリサコのところに顔を出したらタイクツでご機嫌ななめ。雨で外は行けないの。



オモチャを振り回し「遊べ」・・・と。



ダメダメ。アナタと遊ぶのに来たんじゃないの。ごめんね。
納得できずに今度はばあばに振ってる。
雨の日はタイクツだね。

知らん顔していると一人でじいじのベットで寝てた。
・・・と思ったら寝たふり?
イライラして眠れないんでしょう!?



遊んでくれないならいいよ。









ヤッパリ気になるんだ!





今日は杏ちゃんとランに行く予定だったのにね。
残念!
今度はいつあえるかなあ。それまでお天気になったらお散歩にいこうね!
スポンサーサイト

コメント

v-344やっぱりリサコさんは切れ長で美しいわ~
そちらは雨だったのですね
雨降りはわんこ散歩すると汚れるし鬱陶しいです
東京も昨日は申し訳程度のパラッと雨が降ったくらいで
そろそろ本格的な雨が欲しいところです

リサちゃんは まだ若いのですね
マイロは滅多に遊ぼうと誘わなくなりました
それはそれで寂しいです…

↓ わんこカード、可愛いです
器用なんですね~
2012-08-05 20:09 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

雨の日の散歩は終わったあと洗わせないので行けないのです。
とにかく触られるのが嫌いなので普段の散歩のあともナカナカ大変なんです。
洗わせないクセに連れて行けなんてワガママでしょう!?何でこうなっちゃたんでしょうね。
赤ちゃんのときのしつけの段階でもう、ダメでした。だから爪切りや、お風呂も大変なの。
困ったちゃんでしょう。私がちゃんとしつけられなかったのがいけなかったのですが。病院やお店でシャンプーは大丈夫なんです。
2012-08-06 00:16 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

本当に残念でした。
杏もどこかに行けるかと思い
私のあとを追っかけていました。


カードかわいいですね。


2012-08-07 04:18 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

こういう時にかぎって雨なんてねえ。
今度は晴れたらいいね。
2012-08-08 01:16 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/84-374eeed8

 | ホーム |  page top