Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大雪山フラワーパークへ

2011.12.18
杏ちゃんと待ち合わせて久しぶりにTFPへ。

DSC_0463_convert_20111218194733.jpg

DSC_0466_convert_20111218195125.jpg

杏ちゃん、先に来ていましたがすでに寒そう。
固まっていました。

DSC_0465_convert_20111218195036.jpg

ココちゃん。今日も元気いっぱいで「遊ぼう~」と誘ってくれますが・・

DSC_0467_convert_20111218195221.jpg

なかなか走ってくれず雪山に上がってもクンクン捜索するばかり・・

DSC_0470_convert_20111218195513.jpg

アタシはこれでイイのよ。
ダメだ、こりゃ~!!走れ~!!
この後、ココちゃんと杏ちゃんは少し走っていましたがりさはチョロンと走っただけでした。
「りさちゃん、ここまで来るのにガソリン代かかっているんですけど~!!」

次にワンクルさんへ。
私はランチプレートをいただきました。牡蠣フリャ~の美味しかったこと!!

DSC_0488_convert_20111218201250.jpg

アンタ達ばっか美味しいもの食べてさ、つまんなあ~い!!
早く帰ろうよう

ボケボケの写真でごめんなさい

DSC_0491_convert_20111218200757.jpg

DSC_0489_convert_20111218201140.jpg


我が家の玄関先でガンバるポストマンのラビット君。
夏はいいんだけど、冬がねえ・・

DSC_0442_convert_20111218200043.jpg


DSC_0441_convert_20111218195955.jpg

寒そうで可愛そうだからってアミちゃんに作ってもらいました。
もう、ずっと気になっていたの。

DSC_0445_convert_20111218200242.jpg

DSC_0444_convert_20111218200146.jpg

ケープ付です。暖かそう!これで一安心です。

DSC_0447_convert_20111218200348.jpg

DSC_0449_convert_20111218200444.jpg

よかった、よかった!!
なんだか嬉しそうに笑って見えるのは私だけでしょうか?
アミちゃん、ありがとう!!

そうだ!!ついでにこちらさんも寒そうなのでお揃いの生地でマフラーを。
ピンポンの隣でメッセージ担当です。頑張ってくれています。

DSC_0494_convert_20111218195652.jpg


コメント

昨日はお誘いありがとね。
雪、すごかったよね。
少しは楽しめたようでよかったね?
あ、でもあんまり走らなかったのね?^_^;

りさママのお家の玄関可愛いね~
可愛いポストまんがお出迎えしてくれるのね。
ピンポンの隣のメッセージ担当も可愛い~
2011-12-19 22:33 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ
昨日はボクも突撃旭川~♪で
犬森さんに行ってきました
りさちゃんたちにも会いたいなあ
年が明けたら、犬森さんでプチオフ会とか
できたらいいね
2011-12-19 22:41 | マックス #- | URL編集 ]

誘ってもらったのに、行けなくて残念!
冬のTFPには雪山ができるのですね。
雪の上には匂いがいっぱい!
クンクンが忙しいよね、りさちゃん^^

ワンクルさん~お料理が美味しいのですね~。
我が家も行ってみよう♪

ポストマン、暖かそう!
良かったね~(*^^*)
ポンチョの色も素敵です。
メッセージを咥えているのですね~。
どちらも可愛い♪
2011-12-19 22:51 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

TFPは所々に雪山があってワンたちにはちょうど良い高見の見物場所でした。
しばらく振りのランだったからでしょうか、クンクン匂いかぎに夢中で何しに行ったか
解らんで帰ってきました(笑)。
メッセージ担当のワンはかなり前にどっかの雑貨屋さんで見つけたものです。
本当は何の目的の物だったかは覚えていませんが昼間仕事の我が家に来る
郵便やさんや宅配便の方に荷物の受け取りなどの連絡用メモを(how do you doの所に)
貼ったところ便利で今に至っています。こんなものピンポンの横についているのは
ウチぐらいでしょうね。でも、ホントに便利ですよ。
2011-12-20 21:09 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

マックスくんへ

あれ~!!
来ていたのですか!?
会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~ネッ!!
そろそろ犬森さんにも行きたいなって思っていた所でした。
大雪の中こちらに来るだけでも大変だったでしょうね。たくさん遊んで帰りましたか?
是非年明けにでもお会いしたいですね。

2011-12-20 21:19 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

12月一杯で春まで臨時休業だそうです。
チョット遠いけれど環境が整っているだけに残念です。
りさは犬森さんの方が大好きなようです。
来年、たくさん遊びましょうね。

ポストマン、可愛いでしょう!?
冬は寒そうでズーッっと気になっていたんですが
ようやく安心しました。暖かそうでしょ。着替えも考えなきゃね。
2011-12-20 21:27 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

いっぱい遊んで楽しかったです。
ちょっと寒かったけど・・・
また遊んでくださね!
2011-12-21 08:57 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

楽しかったですねえ。
もうチョット走ってほしかったんですが・・・
ワンクルさんにも連れてってもらったし。
また遊んでくださいね。
2011-12-22 06:38 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/8-cfbcc535

 | ホーム |  page top