Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

眠たいリサコ

2012.7.26
ここ数日我が家に来ているりさこちゃん。
連日深夜にサッカーの試合があり夜更かししている私に
お付きあい。よほど眠いのかゼンゼン起きない。りさちゃーん!





いつもは6時半には寝ているリサコですから。
起きないはずです。
今日はそっとしておこうっと!
スポンサーサイト

コメント

くまさんの足枕して寝てかわいい~♪
りさママハウスは涼しくて快適なんだね~。
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるもん。

例のアイス、両方食べました!
超美味しい~~~!!
白くまは高級なので、いちご練乳氷をリピートします(笑)
ちなみに、うちのお母さんはいちご練乳氷の方が好みだそうです。
教えてくれてありがとうございました♪
また、ヒットアイスあったら教えてくださいね。
2012-07-28 00:45 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

でしょ、でしょ!?
昔からある、練乳みぞれを進化させたような。
私もイチゴ練乳氷が好きです。

最近は柚子シャーベットにもハマっていてあちこちで探していますがシャトレーゼの長崎晩柑ソルベがお勧めです。十勝にシャトレーゼ、ありましたか?あれば是非お勧めです。
たまみさんも美味しいアイスがあったら教えてくださいね。
2012-07-28 06:18 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/79-deabfe1c

 | ホーム |  page top