Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

赤い実がなったよ

2012.7.21
ラズベリーが赤い実をつけました。



たった10粒で小指のさきほどのちいさな赤い実。
でも、甘酸っぱいその実はとっても美味しかった。
我が家の収穫第一号です。


・・・ところで最近ハマっているもの。イレブンの「白クマアイス」
凍ったいちごとイチゴソースがウマイー!





この夏、暑い日にお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

ラズベリー美味しそう♪
私も大好きです。

きゃ~!白くま~!
大大大すきですよ!!
でもコレは初めて見ました。
すごい美味しそう・・・。いちごぉ・・・。
食べたい食べたい。
こっちにも売ってるかな?
明日見てこよ~っと♪
2012-07-21 22:58 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

ラズベリーもなるなんてすごい~
美味しそう。
そんでもって私もこの白クマアイス初めてみた。
今度買ってみます(^∇^)

↓能取湖行ってきたのですね。
平気で水の中へ入ってく、りさちゃん、たのもしい。
潮干狩り、オモシロイですよね。
2012-07-22 00:34 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

ラズベリー、チョットですが美味しかった!
ホントはもっと大きくてたくさんなったらいいのですが。まあ、二年目だし。
来年に期待します。去年の秋買った時より幹も枝も大きくなっているんです。
期待できそうです。

白クマアイス、以前のも美味しかったんですが今回のもイケてます。
少し解け始めが美味しいですよ。
…夫が昨日買ってきたイチゴアイスも、これがなかなかいいの。
安いし。値段を考えるとこちらのほうがお奨めです。
どちらもイレブンなので是非食べ比べてみてね。
2012-07-22 13:00 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

秋は巨砲もなるのでお楽しみにしているの。
こちらは今年はとっても期待しているのです。
アイスは以前の白クマも美味しかったけどこちらもいいですよ。
練乳仕立てがいいね。

海はりさは去年に続いて二回目です。
ランのプールは入りたがらないのですが海はダイジョウブみたいで
結構どんどん進んで行ってました。
あそこは遠浅なので安心です。りさも楽しめたようです。
2012-07-22 13:07 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/75-41e396d8

 | ホーム |  page top