Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

朝から焼き肉だって

2012.6.24
早朝スポーツジムへに行った夫から電話が。
「朝ごはん、焼き肉にするぞー!!」だって。このクソ寒いのに外で焼き肉だって。
言い出したら聞かないひとだから仕方なく準備・・・9:30ですよ!両親も誘ってみたけど
「寒いし、朝ごはん食べたからいらない」・・だって。



りさこさんはムリヤリ参加。焼き肉のにおいでぷんぷんなのに知らん顔。
アナタもいらないってことか・・





この焼き網、使う前に洗っていて「こんなのあったかなー」と思っていたの。
焼き肉の最中に夫に聞いても「新品だったぞ。」・・・と
スッカリ焼き網だと思っていたらしくよーく考えたら土を濾すときの網だったようです。
なるほど。網の目が何となくチガウわ。
マ、イッカ。ちゃんと洗ったし。しかもサイズがピッタシなの。





おじちゃんにベッタリ。そしてうろうろ。今頃ちょうだい攻撃。





fc2blog_20120624151052ea9.jpg

アタシにもちょうだいよ。
あんまり見つめるのでちょっとだけ。オジちゃんはリサコ用に味なしチキンを
用意しておいてくれていました。


ひとしきり遊んだらおうちで寝ちゃった。





疲れた・・
りさちゃん、女の子ですけど・・





コメント

朝から外で焼肉~!?
だんな様ワイルドだぜぇ~i-184
炭起こして準備するりさママえらい!
豚肉スライスとズッキーニ・・・大好き~。
私もお肉食べたくなりました。
土を濾す網でも全然オッケーね♪
網にはかわりないし~。

りさちゃんも鶏肉よかったね♪
2012-06-24 22:02 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

朝から焼肉~!!
すごーい♪
私もよくやるけど、朝からはまだやったことないです\(//∇//)\

りさちゃんもお肉当たったんですねぇー♪
ぃぃなぁー☆
2012-06-25 19:32 | みぞれママ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

色々と振り回してくれる夫です。
勝手にやってくれ・・・と、思うことも多いの。
気温が上がるお昼にしようよ・・といってみましたがやはりだめでした。
カーディガン着て焼き肉ですから。
りさこはおじちゃん、おすそわけは大判振舞いなので大好きみたいです。
2012-06-26 00:49 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

みぞれママさんへ

今年初の焼き肉でした。
もうちょっと暖かいとよかったんですが。
そうそう、朝御飯ですから酒無しですよ。
ママさんなら信じられないでしょう(笑)

りさはチキンもらって満足そうでした。
ダイエット中なのにー!
2012-06-26 00:58 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/63-b12a48c9

 | ホーム |  page top