Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ヘンなもの好き

2012.6.23
たまたま行ったお店で見つけたこんなもの。
感激して買っちゃった。



ごちゃごちゃして分かりにくいかもしれませんが・・
ホラッ!三色の葉っぱの形のリボン。なんにでも使えそう。
今までみたことなかったから大興奮。こんなの欲しかったの。



どこが良いのって!?
わっかんねーだろーなー!
これがラッピングやスクラップやガーラントで変身、活躍するのです。



缶詰のラベルやティーバッグの包みやラベル、ジャムのフタなんかカワイイと捨てられない。本当はもっとあるの。



お菓子やお店のカタログや化粧品に入っている外国語の説明書も。
「こんなものどうするの」っていう物も私にはお宝なんです。
何に使おっかなー。今日、一晩寝ずに考えまーす。




スポンサーサイト

コメント

すっごくよく分かりますー!!
捨てられないのもお宝なのも!
これで何作ろう~とか、どこに使おうとか
考えるのも楽しいし、勿論作るのも楽しい♪
私もリメイクを考えたりするのが大好きです^^
りさママの作品を楽しみにしてますねー♪

そうそう、トマトのお店を教えてくれてありがとう!
毎週買物に行く店の近くだから、日曜日に行ってみたのだけど
わからなかった・・・^^;
また探してみます!
2012-06-28 21:51 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

ママさんもお裁縫でリメイクするのでしたね。
でも、なにか作る趣味って、楽しいですよね。出来上がる過程もできた後も。
それを想像して材料を集めるのでそれがまた楽しいのですよね、きっと。

トマトやさん、解りませんでしたか?
看板が小さかったのでわかりずらかったかな?
ベストムを越えたらずーっと左側の角の看板探してくださいね。きっとあります。
2012-06-29 06:00 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/62-f53edddd

 | ホーム |  page top