Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

散歩するのも大変!

2011.12.8
ここのところのドカ雪でいつもの散歩コースはこんなになっちゃってました。

DSC_0270_convert_20111208131514.jpg

いったい、どこ歩けばいいんだよう!?

DSC_0274_convert_20111208131755.jpg


DSC_0268_convert_20111208131353.jpg

DSC_0271_convert_20111208131556.jpg

はやくおいでよう。
いやはや、ワンは楽しいかもしれないけど人間は歩くのターイヘン!!

DSC_0289_convert_20111208132230.jpg

歩くこと40分。ねえ、りさちゃん、もう帰ろうよう!
りさは全身真っ白!

DSC_0280_convert_20111208131850.jpg

しばらく歩いてようやく脱出。・・・歩くだけでこんなに疲れるとは・・

DSC_0286_convert_20111208132135.jpg

すごい!雪だらけになったね!

DSC_0293_convert_20111208132319.jpg

途中でいつも散歩で一緒になるワンちゃんのおじいさんにお会いしました。
お買い物の帰りでしたがおじいさんも「散歩するところがなくて困ったね」って。

DSC_0298_convert_20111208132412.jpg

DSC_0299_convert_20111208132506.jpg

なんだかとっても疲れたお散歩でした。 (三日分歩いたカンジ。)
アタシはまだ帰りたくナーイ!

今日は我が家で一緒に暮らすリサコさん以外のビーグルを紹介します。

DSC_0253_convert_20111208130849.jpg

DSC_0257_convert_20111208130934.jpg

窓際にいるビーグル2家族。

DSC_0258_convert_20111208131016.jpg

DSC_0259_convert_20111208131053.jpg

このワンは実はマグネットです。

DSC_0262_convert_20111208131131.jpg

DSC_0264_convert_20111208131215.jpg

このワンたちは箸置きです。

DSC_0250_convert_20111208130728.jpg

ホントはタペストリーなんですけどソファカバーになってます。
りさにソックリな子もいますよ。

DSC_0246_convert_20111208130456.jpg

DSC_0247_convert_20111208130602.jpg

まだまだたくさんのワンがいるんです。
これからも紹介していきますね。





コメント

ドカ雪すごかったねぇ~
河川敷かな?獣道しかないよね?
うちの周りも道路が狭くなって散歩も
怖いよ。
車がスレスレで通ってくから。
りさちゃんは、いっぱい歩きたいんだね。

ソファカバーステキだね~~
ビーグルグッズもいっぱい♪
まだまだあるのね?
楽しみです。
たねさんの服、オソロだね~♪
2011-12-08 17:50 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

我が家の近くの河川敷です。
v-105が通らないのは良いのですが、冬は除雪されないのですv-16
歩くスキーの跡を他のワンコの散歩に来た人の足跡で踏み固められていますが、
通路が狭いので歩きにくく、誰かとすれ違うときなんか大変i-282なんです。
車で散歩するところまで行くなんてねえ・・どっかいい散歩コース
あったら教えてくださいね。

このソファカバー、なかなかないでしょう!?
お気に入りのインテリアショップで見つけて3年越しでゲットe-287しました。
イッチョ前におフランス製の織物なんです。
初めて見つけたe-266とき、「この子達はいずれ絶対に我が家に来る!」って思っていたら
ずーっと売れなかったの。
どの子も誰か彼かに似ているの。今度是非見に来てください。

たねさんのパーカー可愛いv-286でしょ。
杏ちゃんともおそろいです。皆、似合うなあ。
2011-12-08 20:34 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
そちらは雪すごいですねi-183
こっちは1回ドーンと降っただけで、そうでもないです。
でも寒い・・・i-238

りさちゃんのお洋服可愛いね♪
ミミランチちゃんと杏ちゃんとオソロだね~♪

ソファカバーかわいい~~~!
3年越しだなんて、強い縁があったんですね。
りさママの念力が届いたのかも!

ブログ、リンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさいi-229
よろしくお願いします。
2011-12-09 14:56 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

昨日、今日は雪はふっていないのですが寒くて・・
「やっぱり十二月だわ・・」っていう寒さです。
りさは冬のほうが好きみたいで夏は暑さでへばってしまうのですが
冬はどんなに寒くても、吹雪いても平気です。不思議~!
服は杏ちゃんとお揃いでたねさんにお願いしたのですが偶然ミミ、ランチちゃんも
お揃いでした。皆そろって写真撮ったら楽しいでしょうね。

ソファカバーはたくさんのビーグルがいてきっとどこかにまるこちゃんにそっくりの子が
いますよ。カバーの周囲の上下には後姿も並んでいてとっても楽しい仕上がりになっています。
2011-12-09 22:14 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

ビーグルがいっぱい。

こんばんは。
寒いですねー。
寒いのと疲れちゃったので我が家はお散歩サボってます。
りさちゃん、とっても楽しそう。
喜んで遊んでいる姿を見るのがなにより嬉しいですね。

ビーグルがいっぱいでどれもかわいいです♪
りさママのビーグルを愛する気持ちが伝わってきますよ。
お宝のソファーカバーなんですね!
宙似のビーグルもいるのかな・・・

2011-12-09 23:26 | 宙ねえさん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
こちらでは初めましてですね^^
お久しぶりですが、元気にお散歩してるりさままさん&りさちゃんの姿を拝見できてうれしいです♪

それにしてもー!
すーごい雪でびっくり!!
しかも我が家方面と違ってふわっふわなのがいいですね~♪
何せコチラすでにカチコチでして非常に歩き難いのです^^;

そしてお洋服、着せて下さってありがとうございます^^
こうしてBlogで拝見できるのはとても嬉しいです♪

またみんなでお会いできるといいな~と思ってます。
これからもよろしくお願いしいます~☆
2011-12-10 00:19 | かき&たね #- | URL [ 編集 ]

宙ねえさんへ

ビーグルばかりではなくほかにもたくさんのワンがいます。
でもヤッパリビーグルのものは見つけると外せないですね。
年甲斐もなく・・と思うのですが、だめです。
2011-12-10 07:16 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

たねさんへ

来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私ったら、ブログのタイトルもお伝えせず来て下さい・・なんて、
失礼しました。ごめんなさいね。i-182
りさの写真を送ろうかと考えていましたが、ブログで
見ていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2011-12-10 07:25 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

今年はドカ雪の日が多いですねー!
りさちゃんはとっても楽しそう♪
土手の1本道、歩くの大変なんですよね。
我が家も以前に酷い目にあったことがありますよ^^;
りさちゃんもミミランチと杏ちゃんのお洋服とおソロなのですね!
とってもよく似合ってる♪
かわいいです(*^^*)

ビーグルちゃんがいっぱいですね~♪
すっごいかわいい!
それにソファカバー♪
かわいいビーグルがい~~~っぱい!
こんなにたくさんのビーグルに包まれると幸せを感じますね^^
タペストリーとして飾るのもいいけれど、大きいから広い壁が必要かな^^;

ご心配をお掛けしましたが、キャンディの足の状態が良くなりました!
年内は無理をしないようにして、年があけたらランに行く予定です♪
2011-12-13 22:46 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

コメントありがとうございました。
足が治って良かったですね。
一安心。知らないうちにひねったか何かしたのかしらね。
あまり無理せずにね。

ソファカバー、あんまり可愛いのでずーっと気になっていたのですが
そのお店に行くたびに売れ残っていたの。
なんだか、いつかこの子達は我が家に来る・・って気がしていたの。
ホントにあるだけでほっとするんです。



2011-12-15 02:02 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/6-bb99f985

 | ホーム |  page top