Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夏らしくなってきたね

2012.6.14
昼間暖かいけれど夕方から涼しくなる毎日。
午前中ゴロゴロしていると昼近くなって急に気温が上がり暑さに弱いリサコさんの
散歩のタイミングを逃しちゃう。・・・という訳で・・今日の散歩はここはきっと涼しいだろうと
神楽岡公園にしました。

P6144267_convert_20120617215711.jpg

やっぱり!来て良かった!気温は高いのに公園の中はとっても涼しいの。
木漏れ日がキラキラ輝いてきれいでした。

P6144196_convert_20120617215824.jpg

P6144208_convert_20120617215906.jpg

白い小さなお花が一面に咲いていました。気持ちいいね~。

P6144300_convert_20120617220224.jpg

涼しいからバテることもなく走る、走る!!

P6144239_convert_20120617220052.jpg

P6144231_convert_20120617220007.jpg

人もワンも水分補給しなきゃね。
これからもっともっと暑くなります。お散歩は早朝ですね。
起きられるかなあ。




今年は春からなんだか忙しくバタバタしている間に玄関先のお花も
スッカリ遅くなり・・今頃慌てて寄せ植えしたけどなんだかイマイチ。
・・・マ、いっかあ。テキトー、テキトー!
お花が育ってきたらナントカなるかと期待して。

P6124157_convert_20120617220503.jpg

このお花、結構大きくなるらしい。
植え替えなきゃダメだって。かわいいと思ったのに、失敗パンツ。

P6124156_convert_20120617220318.jpg

このうさぎさんの親子はもう、後ろが割れてぼろぼろなのですが
カワイすぎて捨てられないんです。
もうちょっと頑張ってね。

P6124159_convert_20120617220537.jpg

畑のイタリアンパセリを窓辺に。
こんなちょっとした葉っぱでも癒されますよね。

P6174346_convert_20120617221045.jpg



















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/56-f29bed59

 | ホーム |  page top