Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リサコさんの大好きなところ

2012.5.19
ちょっと前になってしまいましたが・・13日に久々に犬森さんに行ってきました。
雨こそ降ってないけどどんよりした曇り空でした。

P5133280_convert_20120518082322.jpg

景色はすっかり夏。

P5133293_convert_20120518082352.jpg

メチャ池見てすぐに「こりゃ、リサコさん大好きだわ・・」
・・と思っているとすぐに周囲をクンクン。

P5133319_convert_20120518082629.jpg

ためらうこともせず池に・・ヤッパリ。

P5133323_convert_20120518082704.jpg

ワンにはちょうどいい深さなのです。

P5133324_convert_20120518082740.jpg

P5133326_convert_20120518082816.jpg

P5133331_convert_20120518082958.jpg

何だかいやらしい笑い・・

P5133305_convert_20120518082532.jpg

この後、近くの小川に入り手足泥だらけになって戻ってきました。
小川で泥んこ⇒池できれいに・・を繰り返すりさ。
汚れた手足の写真が無くて残念です。

P5133283_convert_20120518100930.jpg

久しぶりの園内をくまなく捜索していました。

P5133307_convert_20120518101016.jpg

コロちゃんも元気だったね。

P5133317_convert_20120518101104.jpg



犬森さんでは自生しているクレソンを分けてくれます。食べちゃった後で気づいて撮影しましたが
この約3倍の量で100円です。思い切り食べられますよ。

P5183399_convert_20120518093502.jpg




この後、法事に行ってたアミちゃんを迎えに。
途中、スーパーによっている間、りさをアミちゃんが撮影してくれました。

P5133334_convert_20120518083600.jpg

ちょっといたずら・・

P5133373_convert_20120518084054.jpg

P5133372_convert_20120518083926.jpg

P5133377_convert_20120518084213.jpg

遅いので心配になってきちゃった?

P5133358_convert_20120518083734.jpg

P5133369_convert_20120518083828.jpg

P5133343_convert_20120518083703.jpg

ねえ、おばちゃん帰ってくるよね?
・・・どうだか。りさちゃん次第です。ワハハ!








コメント

リサちゃんやるー\(^o^)/
水好きなんですかぁ?

みぞれはビビってTFPにあるプールにすら入れません(゚o゚;;

水遊び絶対楽しそう~!!
りさちゃんは泳ぎも得意なんですかぁ?

2012-05-18 19:55 | みぞれママ #- | URL [ 編集 ]

みぞれママさんへ

イヤイヤ、あそこの川や池は大好きなんですが
TFPのプールだけはダメみたいです。
去年、能取湖に行ったとき、かなり深いところまでは(自分の足の届く範囲ですが)行くんですが泳ぎはしなかったんです。
今年はライフジャケットを使ってみようかと思っています。
水遊びは大好きのようですね。見ていても面白いですよ
2012-05-19 00:47 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

りさちゃん水好きなんですね♪
まるこも好きです。
去年は、河川敷散歩してて川の渕まで行ったらバシャバシャ入って喜んでました。

ライフジャケット着て泳ぐりさちゃん見てみた~い!

クレソン美味しそう♪
私も大好きです♪♪
天ぷら・サラダ・胡麻和え・おひたし・・・。
これから野菜の美味しい季節ですね。
2012-05-19 01:46 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

ドロパイは、お水苦手で~す~~。
川に行っても、どうにか入らないように
足を踏ん張ってます(笑)
りさこさん、お水遊びして、すごいね!

お洋服、スカート付きで可愛い~。
ドロパイは、最近、裸族で散歩してます。


2012-05-19 19:39 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

お水好きなのはいいのですがそのあと手足を洗わせないのが問題なのです。
もう、ウーウー言ってます。いつも大変なの。
困っています(笑)

クレソン、美味しいですよね。
私は卵に混ぜてオムレツにしたりサラダにします。天ぷらはしたことないけど美味しそうですね。今度やってみよう。
こんなにたくさんで百円なんて嬉いんです。スーパーだとほんのちょっとで300円位しますから。天ぷらなんてできないですよね。
2012-05-20 01:52 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

散歩の途中に川があると入ろうとします。
そうそう、数年前公園に大きな滝があってそばまで行ける遊歩道がついていたのですがそこから飛び降りちゃったのです。もう、ビックリ!びしゃびしゃになって帰ってきましたよ。

スカートかわいいのですが少々パツパツなんです!親子でデブちんなので痩せなくてはと考え中です。
2012-05-20 02:02 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/50-846eb8fd

 | ホーム |  page top