Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

何でお天気悪いの!?

2012.5.12
杏かあさんとお休みが合ったのでゴーイングメリーさんへ。
風が強くって寒~い!!!!
・・なのに、ワンは元気。杏ちゃんは最初からテンション

P5123185_convert_20120513121550.jpg

P5123186_convert_20120513121616.jpg

リサコ姐さんはというと・・
黙々と草を食べている。「吐くってば!」・・といっても聞かずムシャムシャ。
(そのあと、店内に入るなりゲボ~!!・・ほら、やっぱり!
いうこと聞かないからさ。皆さん、ご心配おかけしてごめんなさい。)

P5123191_convert_20120513121800.jpg

P5123192_convert_20120513121826.jpg

杏ちゃんは何が気に入ったのか・・

P5123187_convert_20120513121642.jpg

かあさんが怒るのも効かず放さない・・

P5123199_convert_20120513121729.jpg

アタシは気に入ってるから!
そうだよね~、気に入ってるのか!

P5123198_convert_20120513122329.jpg

結局かあさんにお願いされて一件落着。

P5123226_convert_20120513122051.jpg

し、しかし寒い・・。二匹は元気に走ってましたが「もう入ろう~」

P5123203_convert_20120513121916.jpg

杏:まだ遊べたよね。
りさ:ホントさ・・どういうことだよ?

P5123207_convert_20120513122008.jpg

パスタについてたこのパン、カワイイ!
思わずテイクアウトしたくなっちゃう。

二匹に促されてもうひと遊び。イマイチ走りたりなっかたけど、杏ちゃんにも会えて
楽しかったね。

P5123240_convert_20120513122250.jpg

P5123227_convert_20120513122213.jpg

P5123231_convert_20120513122123.jpg

明日は少し暖かくなるかな?







コメント

寒くても元気

こんばんは。
りさちゃん杏ちゃん元気に楽しく遊びましたね。
寒くても楽しそう。
宙はお留守番続きで悪度UPしています。


ガーラントで窓を飾ったら素敵ですねー。

明日から暖かくなりそうで嬉しいです。
2012-05-13 20:39 | 宙ねえさん #- | URL [ 編集 ]

宙ねえさんへ

なかなか暖かくならないですね。
・・というか、私の休みの日は必ず雨だったり、寒かったり・・
日ごろの行いのせいかな(笑)
りさにはたくさん走れるところを探して散歩しています。
昨日、犬森さんに行ってきましたが案の定池や川に入っって泥だらけ。
本人は満足したようです。どうも、水が大好きのようです。
丸いプールは入らないんですけどね。
以前、宙ちゃんとこの保育園のそばの川もジャブジャブ入っていましたね。
また、一緒に遊びましょうね。
2012-05-14 07:18 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

この前は本当に寒かったですね〰
杏の写真goodです(笑)
また遊んでくださいね
2012-05-15 18:43 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

カワイイね。
杏ちゃんらしさを見たような気がします。
寒かったけど楽しかった。ありがとう。また遊んでね。
2012-05-17 07:55 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/48-83718ad6

 | ホーム |  page top