Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさガスの仕事

2017.8.7
我が家の隣にあった「高齢者憩いの家」。







5月に閉鎖となり7月上旬解体されました。

今はハウスメーカーが買い取ったらしく
「売り地」の看板がたっています。





我が家の窓からの見晴らしのよいこと❗
こんなに見晴らしがよいとりさガスは黙っていません。







道路を通っていく人のチェックに夢中です。
こら〰❗っと怒ると振り向きますが一瞬。
すぐにまたワンワンが始まります。

ご近所のおじいさんが歩けばワンワン🐶
自転車が通ってもワンワン🐶
郵便やさんにもワンワン🐶

カラスにもワンワン🐶

モチロンわんこが通ればワンワン🐶
お向かいのりんちゃんにもワンワン🐶
(りんちゃんにはご挨拶なのかもしれません(笑))。

知らないわんこにはギャンギャン🐶

困ったもんだ😵

次はどんなお家が建つのでしょう。
見晴らしがいいのでこのままがいいのですが(笑)。

今のところりさガスはお仕事に忙しいようです☀


「~りさちゃんとガス君に申し上げます。
ご近所の迷惑となりますのでお静かに願います~






わかった⁉









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/459-4e4e1959

 | ホーム |  page top