Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

女子会 2

2017.7.29

先日の女子会ではビァホールはどこも満席で入れなかったので
今回は予約して。
今回はいろいろ吟味してグランドホテル
ビアテラスにしました。







詳しくはこちら→グランドホテルビアテラス


お食事はビュッフェスタイルで、90分の飲み放題つきで4500円❗
女子会にはもってこいのプランです(笑)。


ホールは会社の飲み会?
たくさんの人で賑わっていました。







さて、私達もカンパーイ🍺❤





あ、右の方のビール🍺、泡の部分はフローズンなんだそうで…。凄い〰👍





お料理もバッチシ❗
たくさんある種類から選べます。
ビール🍺だけじゃなくワイン🍷、日本酒🍶
、焼酎等種類もいっぱいありました。









女子会の話題はつきません🎵





お料理も2回目。
エビチリが美味しかったので
欲張ったらビンゴに(笑)。
赤系のお料理を並べたら
ダブルビンゴだって☺


1人500円で30分延長してさてその次は…





詳しくはこちら→旭川駅前夏のフードフェスティバル





ここでは焼き牡蠣を。
お腹パンパンで飲み物は入らなかったけど
お喋りは続きます(笑)。

いろんなお話をしてあっという間の楽しい時間。

そしてヤッパリ「次はいつ?」



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/458-68e8da66

 | ホーム |  page top