Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

女子会です

2017.7.15
仲の良いお友達に「暑いから
ビール飲みに行こうよ☀」…と、ビール園に
行ったけどどこも満員🈵。
ヤッパリねえ…😞





てなわけで 酒房 裕一さんへ。





恒例により乾杯の撮影〰てか、ブレてるし(笑)。












他にもまだまだ食べたんだけどね、
撮影が追い付かない(笑)。

最後の締めは枝豆❗





この日はすごーく暑くてビールが進みました。
美味しいものを食べながらお喋りするって
最高のストレス解消です。
笑ったり怒ったり感心したり…
何時間あっても話がつきません。

友達って最高の宝物。

月末にはまた別のお友達との女子会。
楽しみだわあ🎵








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/455-eae7ede3

 | ホーム |  page top