Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

きなこの会チャリティーライヴ終了

2017.6.26
18日、第8回きなこの会
チャリティーライヴが開かれました。
お天気にも恵まれ多くの方・わんこにご来場いただきました。

ライブのチケットの代金のうち500円が
北海道盲導犬協会に寄付されます。
今年は当日の募金、きなこの会グッズ
売り上げなど合計310000円余りを
寄付することができました。
ボランティアスタッフとしてお手伝い
するなか、たくさんの友人も来てください
ました。
ありがとうございました。

チャリティーライヴの様子は
きなこの会公式ブログをご覧くださいね。


コチラから→きなこの会チャリティーライヴ


当日、りさガスはオウチでお留守番です。
だって、仕事がイッパイあってりさガスとは
遊べないから。
特にガスちんはフニャフニャして
抱っこ、抱っこといってもそんなこと
できませんから❗

ライブの後片付けが終わってようやく牧場へ。









思い切り走ったりひっくり返ったりしていました。
ヤッパリ牧場はいいね〰☀





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/451-28921426

 | ホーム |  page top