Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

桜を見に行こう

2012.5.5
あちこちで桜が話題になっているのでどれどれ・・と。
アミちゃんも付き合ってくれました。

P5052797_convert_20120506010107.jpg

あいにくお天気はどんよりしていて今にも雨が降りそうだったけど
シャシャッと行って来よう!

P5052895_convert_20120506012348.jpg

P5052788_convert_20120506010448.jpg

ところでリサコシャン、ワンピースがパッツンパッツンですけど。
太ったね~。着替える暇ないからさあ、行こう!!

P5052785_convert_20120506010258.jpg

途中で見つけた古木、ミニダックスちゃんみたい。

P5052787_convert_20120506010330.jpg

いつ見てもカワイイオチリ。

P5052786_convert_20120506010150.jpg

桜だーっ

P5052818_convert_20120506010903.jpg

P5052825_convert_20120506011016.jpg

桜と一緒に撮ろうとしたけどリチャコがデカすぎX
でも、しっかりカメラ目線。

P5052899_convert_20120506011058.jpg

走る、走る。

P5052804_convert_20120506010733.jpg

P5052806_convert_20120506010808.jpg

つくしもいっぱい。

P5052840_convert_20120506011226.jpg

P5052836_convert_20120506011146.jpg

今日もひっくり返ってた。気持ちいいもんね。
お友達にも会えました。

P5052855_convert_20120506011437.jpg

なんていうお名前だったかな?ど忘れ。ごめんね。

P5052889_convert_20120506011802.jpg

ニャンもいるし。

P5052860_convert_20120506011516.jpg

はるるちゃんにも会いました。

P5052897_convert_20120506011638.jpg

P5052898_convert_20120506011601.jpg

P5052900_convert_20120506011715.jpg

僕のパパだけど

P5052883_convert_20120506011953.jpg

P5052884_convert_20120506011845.jpg

りさは散歩が終わりに近づくとリードを噛みまくります。
帰りたくないのかな?ねえ、どうして?




家に着いたらソファーでお昼寝。

P5052912_convert_20120506022052.jpg

久々にゴムパッキン撮らせて。りこたん、ヒゲ生えてる。

P5052914_convert_20120506012210.jpg

P5052919_convert_20120506012245.jpg

・・・うす目開けてる!
ウルサイ!!









コメント

りさちゃんムッチムチ~のオチリプリップリでかわいい~♪
まるこもね、去年ジャストだったトレーナがきつくなってました(汗) 
まっいっか~と散歩に行ったけど、途中で脱がせたら急に元気になって動きが軽やかになりました(笑)
窮屈だったんだね。あはは。

桜とりさちゃん、とってもいい笑顔!
抱っこで撮ったの?
私ならりさちゃんを高らかに持ち上げれるかも!(笑)

リード噛みまくるのおもしろいですね。
『まだ帰らないー!』ってことですねきっと。
2012-05-06 20:53 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

せっかくのお気に入りのパッチワークのスカートのワンピースだったのに
ガッカリです。
本人は着せられたくないほうだからお構いなしですけどね。

リサコの笑顔、いいでしょう?!
抱っこしてとりました。重い、重い!!
でも、満開の桜を見られて良かったです。

散歩の帰り道、いつも決まった場所から齧り始めるの。
帰りたくないんだろうけど決まって同じ場所・・って不思議です。
2012-05-08 00:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

りさちゃんのお洋服、かわいい!
小さなおリボンがついてるのね^^
でも・・・ちょっ~と窮屈そう?(笑)

桜がいっぱい咲いてる♪
りさちゃんと桜のショットが撮れなくて残念だったね。
あ、でも、すっごく可愛い笑顔のりさちゃんの後ろに桜が見えるわ^^
結局我が家はキャンララと桜のショットが撮れないで終わりそう。

リードを噛みまくるのわかります!
レモンがそうでした^^
散歩中に向こう側から人が来るとリードを噛みまくって
う~う~唸るし^^;
帰り道、丁度折り返し地点からリードカミカミで振り回すし。
多分、おだってるのだと思うの。
今はキャンディも、帰り道で私がわざと盛り上げるとおだってリードカミカミします^^
2012-05-08 21:41 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

お気に入りのワンピースなんですけどねえ。
他のも合わせてみないと。パッツンパッツンなのあるかも知れないです。
背中に小さなリボンが3個ついていたのに散歩から帰ってみたら
スリスリゴロゴロしたからか、2個取れちゃっていました。もう、マッタク!!

りさは口を開けると笑って見えるので写真写りいいでしょう!?
走りながら笑って見えるので楽しそうに写ります。
でも、本人も楽しんでいることは間違いないのですが(笑)

リードはね、もう、ボロボロになちゃってます。
カミカミするから。
そう、おだっているんですね。
以前、横断歩道を渡りながらカミカミしていて信号待ちしている人が
笑っていましたよ。恥ずかしい~。
2012-05-10 02:08 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/45-b245a3c1

 | ホーム |  page top