Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

イタリアンレストラン

2017.6.1
6月になっちゃいましたねえ。
はぁー😵
「最近更新ないよ」…と言われダメだなあ、こんなんじゃ…⤵


先日、中の良いお友達と「カフェリブロ」さんへ。
久々のイタリアンでした。
メッチャ美味しかったのでご紹介します。










店内にはいる前からオシャレ〰🎵
ワクワクするわ。

この日は暑かったのでみんな飲む気満々❗





さて美味しいものご紹介(笑)。




グリーンサラダの盛り合わせ。
盛り付けは参考になります。



海老のアヒージョ。
こういうの大好き😍



前菜の盛り合わせ。
サラダとアヒージョが出てるので順番チガウって?
「そんなの関係ねぇ〰」←古い🙇




キノコのピッツア。
生地はこれくらい薄いのが好き。



ペンネアラビアータ。
ヒーハー…っていうくらい辛い🙇



牛のなんとかステーキ。
一人で全部食べたいくらいでした。

コースは予約だそうです。
みんな飲む、食べる、喋る😱

日頃のストレス発散にはヤッパリ美味しいもの食べながらのおしゃべりが一番です。
帰るときはいつも「この次はどこ?」。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/448-6ceddfe1

 | ホーム |  page top