Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

暖かな空の下で

2012.4.28
今日はずーっと楽しみにしていた、たくさんのビーグルと遊ぶ日。
旭川以外からもたくさん来てくれるんだって。集合場所は大雪山フラワーパークです。

P4282696_convert_20120429022232.jpg

P4282605_convert_20120429020953.jpg

P4282607_convert_20120429021030.jpg

ランにはあずきちゃんとらびちゃんが来ていました。お久しぶり!
あずきちゃんは車いすなのですが芝生を楽しそうに走っていました。
これから暖かくなるので走りやすくなって良かったね。

P4282609_convert_20120429021218.jpg

何だかだーれも来ないと思っていたら時間を間違えちゃってた。
13時を10時30分と間違えてた。早すぎ!!
あーあ・・

P4282610_convert_20120429021249.jpg

杏ちゃんが最初に来てくれた。フリル付きのワンピース、カワイイね。
次にキャンララちゃん。こんにちわー!
お揃いのワンピース!ママさんのお手製です。素敵!春らしいね。

P4282615_convert_20120429021513.jpg

P4282622_convert_20120429021722.jpg

P4282611_convert_20120429021334.jpg

P4282612_convert_20120429021401.jpg

ビーグルですからヤッパリ最初は匂いチェックでしょう。

P4282618_convert_20120429021546.jpg

モカちゃんとは1年ぶりでしたね。モデルさんのような長い手足、ウラヤマシイ

P4282624_convert_20120429021801.jpg

フェンス越しにご挨拶。ものすごい歓迎ぶり。

P4282621_convert_20120429021633.jpg

次はだれが来るのかな?

P4282661_convert_20120429023311.jpg

P4282660_convert_20120429023234.jpg

P4282657_convert_20120429023114.jpg

札幌からはディング君と茶々ちゃん。遠いところをようこそ!

P4282707_convert_20120429022731.jpg

P4282701_convert_20120429022524.jpg

ランチちゃんは今日もも元気に走ってたね

P4282700_convert_20120429022454.jpg

ミミさんも。元気で安心したよ。
赤ちゃんワンコも登場。ライリー君っていうの。何をしても注目の的。
だって、可愛すぎるんだもの。
これからもよろしくね。ランでたくさんの事を体験してね。

P4282644_convert_20120429022841.jpg

P4282669_convert_20120429022914.jpg

P4282670_convert_20120429022938.jpg

シフォンちゃんも元気いっぱい。

P4282680_convert_20120429023842.jpg

P4282703_convert_20120429022611.jpg

みぞれちゃんはライリー君に興味津々。
おんなじくらいの大きさだから?
ライリー君はいろんなワンコの後を追いかけていたよ。

P4282659_convert_20120429023152.jpg

十勝からはドロップちゃんとパインちゃん。
1年ぶりだね。二匹のカワイイオチリ見れてヨカッタ。
まるこちゃん、今回は会えなかったけれどこの次はきっと会えるよね。

P4282643_convert_20120429022805.jpg

P4282706_convert_20120429022708.jpg

ドロップ君はママの背中が大好きなんだって。上手に乗っかってる~!!

P4282673_convert_20120429023457.jpg

休憩室でおやつタイム。
ワラワラと集まってくるワンたち。
呼んでも来ないけどおやつには即効集まります。
どこに自分のワンがいるのかわからない。きっと裸だと誰が誰だかすぐにはわからないね。

P4282678_convert_20120429023730.jpg

P4282677_convert_20120429023706.jpg

P4282676_convert_20120429023641.jpg

P4282674_convert_20120429023533.jpg

P4282679_convert_20120429023806.jpg

ビーグルにはおやつに勝るものなし・・デシタ。

P4282697_convert_20120429022321.jpg

杏ちゃん、たくさん遊んだ?

P4282664_convert_20120429023349.jpg

P4282665_convert_20120429023415.jpg

リサコは今日もこんなことしてました。
たくさんのワンと会えてとっても楽しい1日でした。
遠いところから来てくれたお友達ありがとう。これからもよろしくね。



お家に帰ったリサコは疲れてボーゼンとしていました。
静かでいいわ。

P4282687_convert_20120429024015.jpg

P4282694_convert_20120429024043.jpg

アタシ、くたびれちゃったからもう寝ることにしたの。
明日もどっか行くの?







コメント

りさママ~、行けなくてごめんね~。
今回は仕事で行けなくて超残念でした。
次回は必ずね♪

写真たくさんアップしてくれて嬉しいです。
みんなの様子が良~くわかるし、終始ニヤニヤしながら見ました。
楽しそう♪

しかし、それよりなによりバカウケしちゃった。
13時→10時30分(笑)
どんまい!りさママ!!
わははは。
2012-04-29 20:47 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!!
とっても楽しかったですねぇ♪

りさちゃん、10時半から来ていたのですねぇ!!
おうちに帰ったらりさちゃん爆睡だったのでは??笑

今年の夏はたくさん遊べるといいですねぇ♪
わざわざ、みぞれのことも気にしてくれてありがとうございました♪
みぞれはとっても元気です♪
2012-04-29 23:17 | みぞれママ #- | URL [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
大勢のビーグル+シフォンちゃん、みんな可愛かったですね^^
みんなとおしゃべりして、カワイイわんこの遊ぶ姿を見て
とっても楽しい時間を過ごせました。

りさちゃんも楽しそうに遊んでましたねー♪
時間は・・・難しい間違え方だぁ(笑)

また遊んでくださいね^^
2012-04-29 23:54 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

りさママ、時間間違えてきちゃってたのね。
大変お待たせしました~(笑)
1日外にいて、疲れたでしょ(^_^;)
りさこさんも、家に帰ったらグッタリだったんじゃない?

土曜日は晴れてよかったね。
とっても楽しかったよね~~
また集合したいね。
是非、また遊びましょう(●^o^●)
2012-04-30 08:27 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

先日はお会いできて嬉しかったです(^.^)
早い時間から、りさちゃんも楽しい一日を満喫できましたね〜o(^-^)o
ビーグルちゃん祭り、我が家も拝見したかったですが、お腹が空いて・・・(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
2012-04-30 19:48 | あずらびママ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

仕事だったんですねー。ご苦労様でした。
たくさんのワンにも会えたし、最高の一日でしたが
ヤッパリ、まるちゃんに会いたかったあ~!!
オチリ見たかったよお!
でも、暖かくなるのはこれからだし、きっと会えるよね。

時間はもう、どうなってんの、ってカンジでしたがヤッパリ
私の勘違いでした。思い込んじゃってるから、絶対だって。
朝早く起きて、たくさんの事を終わらせて出てきたのに。
・・・でも、一番乗りしたからたくさんのお友達と長く一緒にいられたと
ポジティブに考えてみる事にしましたよ。良かった,良かった。
・・しかし、自分の記憶に老いを感じるこの頃です。
2012-05-01 00:38 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

みぞれママさんへ

そうなんです。
早くから来ているのにだ~れも来ないし、変だ、変だと思って
メールを確認したら間違っていた事に気づきました。
「二時間半もどーするの~?!」
日にち間違うよりいいか・・
認知症の始まりかも・・
りさは体力ないから私より疲れていたかも。
帰ってご飯を食べたらいきなりぐったりしてました(笑)

みぞれちゃん、元気で良かったです。
シフォン様のほうがランでは眠そうにしていましたね。
あの眠たいお顔は今でも忘れません。カワイかったね!!
2012-05-01 00:47 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

初めましてのワンやママさんとお知り会いになれて嬉しかったです。
ドロパイちゃんやママさんにも会えたし。
赤ちゃんワンコがいると場が明るくなりますね。
りさもああいう時があったんだって思い出しちゃったです。
しかし、ワンの成長は早いですね。あっという間に大きくなっちゃうものね。
今でもとってもカワイイんだけどね。
やっぱりビーグルが好き・・って、再認識しちゃいました。

今年はたくさん遊びましょうね。
またぜひ誘ってくださいね。

2012-05-01 00:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

たくさんのお友達に声をかけて企画してくださりありがとうございました。
お仕事で忙しい中大変だったでしょうね。
ママさんの人脈の太さに驚いています。

もう、記憶に頼ってメモしないからこうなるんだと反省しています。
でも、早く行ったからあずらびちゃんにも会えたし。
お天気も良かったし最高でしたね。
日ごろの行いがいいからだね~!!??
2012-05-01 01:07 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

あずらびママさんへ

お久しぶりでしたあ。
待ち合わせの時間を勘違いで間違ってしまったのですが
久々にあずらびちゃんにも会えたのでかえってうれしかったです。
あずきちゃんがとっても元気だったのでパワーをもらえましたよ。
ママさん、お仕事が超激務なので体調を崩さないように頑張ってくださいね。
また遊んでくださいね。

2012-05-01 01:15 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

りさママさん、おはようございます!
先日は、楽しい1日ありがとうございました。

りさちゃんのお洋服のアレンジに気が付いた私、
すごいでしょう~?(なんちゃって・笑)
こちらに来ることがあれば、
連絡してくださいね☆

りさママさんのブログ、リンクさせてもらっても
いいかしら??
2012-05-01 08:31 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

久々にお会いできて、また素敵なものも頂いてすっごく嬉しかったです。
あれね、かわいくて綺麗でさっそく飾らせて頂きました。お気に入りです。

それにしても楽しかったね。
ビーグルはやっぱりいいですね。

また一緒に遊んでくださいね。
2012-05-01 22:26 | mokamama #tE21prRc | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

来てくださってありがとうございます。
先日は遠いところをご苦労様でした。久しぶりのドロパイちゃん、とっても元気でしたね。
二匹のワンもきっと疲れたことでしょうね。また是非来てくださいね。

すごい!!観察力あるんですね。ビックリですよ。
私はボーっとしているので気づかないでしょう。大体、あの服の裾にボタンがついていて
(おそらく)専用のスカートがついていたかもしれないって気づいたのは友人ですから。
スカートを作ってくれたのも友人でした。ホントにありがたいものです。

十勝ってほんとにいいところですよね。
空が高くっておおらかで・・北海道では旭川の次に大好きになりました。
そちらに行くときはぜひ、お会いしたいです。
楽しみが増えました。ありがとうございます。

リンク貼っていただけるんですか!?ありがとうございます。
私も是非そうさせてくださいね。これからもよろしくお願いします。

2012-05-02 00:34 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

モカママさんへ

本当にお久しぶりでしたね。
お会いできて本当にうれしかったです。
モカちゃん、相変わらずナイスバディーでウラヤマシイ・・・
すらりとした手足、かっこ良かったです。

ミニアルバムね、お恥ずかしい・・
趣味で作ったんですが私は虫眼鏡がないとみられません。(笑)
去年の冬祭りの後に執りつかれた様にお友達ビーグルのを作ったんです。
100均の材料ですから何年かたったらバラバラになるかも!
ワハハ・・でも、喜んでいただけてうれしいです。

ホントにビーグルっていいですね。
パピイでも、老犬でも愛着のわくワンコです。
これからもたくさん遊んでくださいね。
2012-05-02 00:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
たくさんのビーグルに会えて
とても楽しい一日でした。
パピーちゃんにも会えたし(*^_^*)
また遊んで下さいね
2012-05-02 19:14 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

楽しかったねー!
ライリー君みているとりさの小さい時に重なって。あっという間に大きくなっちゃうものね。杏ちゃんも楽しそうでしたね。きっとみんなおうちに買えったら疲れてぐっすりだったでしょうね。
また遊んでね。
2012-05-03 02:35 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/43-7738355f

 | ホーム |  page top