Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もうこんな時期

2016.12.26
終わっちゃいましたね、クリスマス。
今年の我が家は今までになく忙しく
11月、父の施設入所に続き実家の家屋解体、
12月解体後の手続き、町内会役員の仕事。

班長ですから今年最後の班会議の開催、
御神札や新年総会の取りまとめ、集金。

生活でも豪雪により除雪、仕事、
父からの連絡、通院……はぁ~😵
体はひとつしかないって😭

人が1人住まいが変わるって
大変なことなんだなあ。
こんなに大変だとは思わなかった。
お金も時間も手間もかかる。

とにかく自分の事は何もできない。

おせちの注文も先週済ませましたが
これにしようと決めていたのはすぐに
売り切れ。
あれこれこだわりネットで探して
ようやく決めましたが
結局「ま、いっか⤵」。

こんなに忙しいところに夜勤が入ると
その後体力がグッと落ち回復に
時間がかかります。
年取るってこういうことなのね😢

そんなとき18日にはきなこの会の
クリスマスパーティーがありました。



唯一私にとって癒しの場です。



小屋の中はクリスマスの飾り付けも。



テーブルにはたくさんのお料理が。
メニューは…



あったかーい、ゴロゴロ野菜の
クリームシチュー



絶品海老チリソース



大好き海鮮巻き寿司~



ほっこり濃厚グラタン



ふかふかやわかチキンバーグ



海鮮パエリヤ





おつまみサラダと
トマトとパプリカのサラダ



大人の前菜、アヒージョ



本格ガトーショコラ✴

イヤもう、素敵すぎ‼



美味しそうでしょ🎵



会長のご挨拶で乾杯🍷



王冠をかぶって記念撮影✨



小屋の中でおやつをもらうわんこ。
外に行きなさーい(笑)❗



りさこは美味しいものから離れない😵

外の様子をとった写真が一枚もないなんて😱

クリスマス気分はこれだけ。
癒しの場所で忙しさを忘れ楽しんだ
一日でした。
こういう場所があるってシアワセ


そして23日、りさガスは
ワクチンをしに動物病院へ。



病院大好きの2匹は待合室でも
キョロキョロして何か面白いものは
ないかと物色中。





何が気になるんだか(笑)。



肝機能はまずまずでお薬と
血液検査は定期的に続ける予定です。
これからも元気で楽しく暮らすために
頑張ります🎵

これからまだ一週間忙しそう。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/428-193f211d

 | ホーム |  page top