Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

家屋解体その後

2016.12.2
実家の解体は順調に進んでいます。





翌日には…



煙突だけが横たわっていました。



父に写真を見せて報告しました。



以外と元気でした。
父は以前から終活として身の回りの
ものを片付けはじめ住む人のいなくなる
家も処分する事を決めていました。

母は存命中そんな父に「今からそんなこと
考えなくても…」…と、困惑していました。
昔気質で几帳面、何より残される
私たち姉妹に負担をかけずに自分の
代の事はちゃんと自分で始末してと
いう気持ちだったようです。
父らしい行い。

住み慣れた想い出の多い家が無くなって
しまうのは寂しいことですが
これも時代の流れと考えるしかありません。
こうやって世代交代していくんだと思います。

そうして昨日。







さあ、気持ちを切り替えて。
夫は雪が溶けたら作る畑に何を植えて
育てるか頭がイッパイのようです。



我が家のアンポンタンわんこたち。



りさも今の生活に慣れたようです。
ジイジの家に帰ると後を追わなく
なりました。

四六時中一緒にいるガスちんは
ウザイらしく家の中を2匹駆け回って
賑やかです。

さあ、一段落ついたらクリスマスの
準備しないとねえ🎵








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/427-3328768a

 | ホーム |  page top