Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

anniversary

2016.11.16
2011.11.16にBlog「天使のゴムパッキン」を始めて丸5年。
何ごとも3日坊主の私がこんなに長く続けられたなんてビックリ。



初めて登場したりさこの写真。
5才の時でしたからまだ若いお姉さん(笑)。
ふてぶてしさは変わらない(笑)。



お顔はだいぶん白くなったけれどマダマダ元気‼
わがままりさこ健在です。

2013.7.7からはガスが仲間入りしました。



初めて我が家に来た日の記念撮影。
甘えん坊わんこは今も変わりません。



アラ素敵だわ🎵




大切な家族や










友人たちとの語らいや美味しいものツアー、







きなこの会と牧場の仲間たちとの事。





趣味や大好きな雑貨のことなど
大切にしているものを
ホンのチョットずつ、私らしく…




あ、もちろんこの子達のことも(笑)。

頑張って書き綴っていきます。
よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/425-7cb14ea8

 | ホーム |  page top