Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

牧場は秋

2016.10.8
降りそうで降らない。
天気予報は雨なのにボンヤリとしたお天気。
今だ~!
・・・と、牧場へ!
りさガスにとっては雨が降ったって行きたい場所なんです。



ねぇ~、ぱっとしないお天気。
でもあまり寒くないの。



牧場の森の木は紅葉はまだ。
数本が「ちょっとだけ紅葉」

スタッフの頑張りで牧場もうスッカリ
冬支度は済んでいました。



冬に燃やす薪も準備完了!
廃材を一本一本釘を抜き短く切ってくれました。
今年の冬も暖かく過ごせそうです。



そうそう、小屋は只今増築工事中。
仲間やわんこが増えてなって手狭になった小屋をスタッフが廃材利用し広げてくださるそうです。
とってもありがたいことですね。
出来上がるのは来春以降になりそうですが今からワクワク(笑)!



木の葉は落ち葉になって。
ガスちんのしっぽにも枯れ草がイッパイ。



ガスちんどこでお座りしたの?



りさこねえさん、元気いっぱい!





お耳で目隠し。
「誰~だ!?」



(笑)!





ガスちんも!
結構いじられちゃってます(笑)。











ライ君のママがガスちんを抱っこすると・・・



「ボクも、ボクも・・・」と(笑)!
トイプードルって甘えん坊なのね~!



ガスちんはオンナのヒト、大好きなんです。
抱っこしてもらってよかったね~!



ガスちん、りさこのオチリのニオイ嗅ぐのやめてください(笑)





ライ君、イッパイ走った?



大きいわんこもマッタリと過ごします。



牧場の時間はユックリ流れていきます。
この日、雪虫を見つけました。
冬はもうそこまで来ているんですね。




最近は日も短くなりましたね。
あっという間に帰る時間です。

そうそう、家の冬支度もしなきゃね。





ガスちんの今年の冬ファッション(笑)。
この間e-tan u-tanさんで。
カワユイでしょう~!
ガスちんは何を着せても似合うの(親バカ~)。



りさこにはシンプルなセーターを。





寒がりガスちんのためにツナギをいくつか。



手足も長いけど胴長だからね~。
着た直後固まってた(笑)。




わんこのお友達から「ママさん、こんなの持ってる~?」・・・って・・・



りさガスフリーカップ!



一つ一つ違う絵が書いてあるの。
可愛すぎ!



裏はこんなんです。
フリーマーケットで見つけてくださいました。
ありがとうございます!

何に使おうかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/417-eb49bd1e

 | ホーム |  page top