Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わんわんフェスティバルへ

2016.9.11
DOGWANさん主催の
わんわんフェスティバルが嵐山
パークランドで開かれました。



アジリティーやフリスビー、わんこが飼い主の元に走るタイムレース、わんこ自慢の芸など楽しいゲームがイッパイ。



前日まで雨が降りお天気が心配でしたが
途中パラッと降ったものの大きな雨に
ならず曇っていますがまずまずのお天気。
日頃の行いだねぇ~(笑)



会場の駐車場はすでにイッパイ。



既設のランの隣にオレンジのフェンスで囲ったランの中が会場。

競技に出ない間は既設のランで遊びました。







ランは斜度があり結構ヒトにはキツイ(笑)。
適度な運動にはなりますがね~。
わんこはスイスイ走り回ります。





昨日は「ソックリさんわんこ」がイッパイ来ていました。

牧場のお友達のピレネーのカレンちゃんに
ご挨拶のわんこはたろうちゃんの
ソックリさん。
カレンちゃんもイッパイ走ってたよ。



↑吟ちゃんとソックリさん。
赤いバンダナが吟ちゃん。



ベンチでご飯を食べているとき
ビーグルのケンタ君にソックリな
わんこが!
年齢は違いましたがお住まいが
富良野と言うことで「もしかしたら
ブリーダーさんが同じでパパ・ママが
一緒かも・・・」ですって。
ホント、顔も体の柄も大きさも
ソックリなの。

偶然とはいえビックリ!





我が家のわんこはタイムレースエントリーしました。
アミさんが動画を撮ってくれていました。



手前でフニャフニャ・ワンワン言ってるのはガスちんです(笑)。




ガスちん、いつもは牧場でもっと長い距離を走っているのでスピードMAXまでには
もう少しあった方がよかった(笑)?

りさこねえさんがあんなに速かったとは 🐾


わんこと思う存分遊んだ一日。
空は高く日一日と秋へまっしぐら。
雪の中で遊ぶ日もそう遠くなさそうです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/414-037598fb

 | ホーム |  page top