Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ニッポン頑張れ!

2016.8.20

毎日興奮が続くリオオリンピック



こんな神様に見守られている街ってステキね。










メダルラッシュで毎日テレビに釘づけです。




あ、ガスちんはオリンピックよりオヤツ




沙保里さんの4連覇はなりませんでしたが
堂々の銀メダル

本人は金メダルでなかったことが残念で
号泣していましたが勝ちにこだわる
その姿勢や努力を惜しまず積み上げた
結果の銀メダルであることは誰もが
知っています。

沙保里さんの強さを知って競技を始めた
選手も多くたくさんの人がその背中を
追いかけてきました。

どうか笑顔で胸を張って帰って来てほしい
ものです。



まだまだ続く選手達の活躍に寝不足は続きそう。








・・・なあ~んてノンビリブログを書いている今!



男子400mリレーで銀メダル!







ジャマイカに次いで銀!
アメリカ、カナダを抑えての銀!
頑張ったね、桐生君たち!
個人では1人もファイナルには進めません
でしたが4人が一つになってとったメダル、
本当に価値があります。

ニッポンバンザーイ!!





チョット!!
外のオジチャンにワンワンいってる場合じゃないけど!


まだまだ目が離せないオリンピック!


余談になりますが今回のオリンピック選手にりさこさんが2人。

レスリング女子63kg級  川井梨紗子さん
シンクロ       三井梨紗子さん

↑考えたら三本川が縦か横かの違いだけって凄くない?

どちらもメダルを取ってくれました。
凄いなあ。
りさこは今回ラッキーガールなのかも。

こちらのりさこは・・・





オリンピックなんかよりジイジの食べてるものが気になってしょうがない(笑)
ダメだ、こりゃ!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/410-1c1988c2

 | ホーム |  page top