Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんな眠たい

2016.7.20
🎶今日も良いお天気。
旭川は内陸で暑さ寒さの気温差が激しく
朝晩カーディガンを羽織るほど寒いかと
思ったら日中はノースリーブ・・・
なんてことしょっちゅうなんです。

でもわんこにとっては過ごしやすい環境
なのでしょうね。
38℃の中でわんこが暮らすって想像
できません。
人間にだって過酷なのにね。
ここで暮らすシアワセを感じます。


さて、我が家のガスちんは外でウン○を
した後は何故か体が軽くなるのか
お家の中で1人で走り回り大騒ぎ~(笑)
その後は電池の切れたオモチャみたいに
グッタリします。



くたびれちゃったの?



黒いのでどっち向いてるかわらないことが
あります。



こちらもお疲れ?



あなた達は疲れること何もしていないでしょ(笑)。



「ガスちん、牧場行く!?」

・・・なあ~んていったらすぐに飛び起きます(笑)。



最近見つけた元気もの。



リスさん。
雑貨屋・てるけるさんで見つけました。
もういい歳なんだから、とか
終活するのに・・・なんていわれそうですが(笑)
カワイイものはカワイイです。



松ボックリのリースを・・・



オチリ。







あなたの居場所考えなきゃね(笑)















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/403-34acadbd

 | ホーム |  page top