Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさこねえさん再び病院へ

2016.6.30
昨夕父から電話で「オイ、りさがまた吐いてるぞ!」
・・・・・・やな予感。

父は暑さのせいだろうとか言ってるけど
な~~んか元気がない。

ヤッパリ連れて行こうと病院へ。
病院へはシッポ振って入っていきました。
りさは病院大好きなのかも(笑)。

先生も「う~ん。血液とってみましょう。」



注射の針を刺されてもゼンゼン動じない。
さすがにりさこねえさんだわ(笑)。



ヤッパリALKPが上がってた。
ええ~(泣)・・・!
あんなに頑張ったのにぃ~!



まずは今日は注射を。

今日の午後9時から明日9時まで
絶食した後採血、
ご飯食べて2時間後また採血・・・と
いう検査をする予定です。
りさこに絶食はかなりキビシイ・・・。







りさこねえさん、今日は我が家へ。
元気なんだけど朝からご飯もらえず
ご機嫌斜め。
辺りのタオルやハンカチを
くわえてきては八つ当たり。

全く困ったもんです。
スキがない(笑)。





靴下で遊んでる場合じゃないけど!



病院で採血して今日からお薬再開~!

さて、また頑張ります!






        

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/401-554d5c8f

 | ホーム |  page top