Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶれんだ洋品店さん

2016.6.25
先月お友達と東旭川にある
RIM CAFEさんに行ったら
フリーマーケットが開催されていたの。

そこで見つけた「ぶれんだ洋品店」さんの
クッション。



可愛いでしょう~、野菜や果物のクッションです。

カボチャ、スイカ、りんご
そら豆
唐辛子

唐辛子とスイカを注文して来ちゃった!
それが出来てきたの。
一品ずつハンドメイドですよ~!
布地に一つ一つ絵を描いて作るんだって。





今日は新作のトマトもあったの。



買っちゃった(笑)。
りさこには内緒です、うるさいから。





さっそくガスちんくつろいでます。

赤いのばっかりだったので次はそら豆を。
お家の中が賑やかになりました。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/400-e598d850

 | ホーム |  page top