Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

春の雨

2012.4.11
春の雨・・映画みたいなタイトルですが今日の旭川。雨ですよ、雨!!

P4112342_convert_20120411200312.jpg

汚ーい!!
先日の吹雪の時は誰もが「どうせ溶けるんだから降らなきゃいいのに。」
・・なんて、まるで誰かの悪口を言うように口をそろえて言ってた。
ホントにそう。ヤッパリ4月なんだ。

P4112343_convert_20120411200336.jpg

標識が曲がってる。冬の除雪の置き土産かな。
雪が溶けるとあちらこちらでいろんなものがボロを出すね。
こうなったら、雨がジャンジャン降って早く雪を溶かしてくれるのを願うばかりです。



P4052154_convert_20120411200906.jpg

ねー、でも、犬森さんの雪は溶けてほしくないよね。
そうそう、ほしくない、ほしくない・・冬のままでいてほしいねえ。
・・ねえ、りこタン、ところで首、ダイジョウブ?










コメント

雨で雪が溶けるのはいいけど汚くて嫌ですよね~。
車もドロドロになるし・・・。
散歩しても足とお腹がドロんこで嫌な時期ですよね。
早く暖かくならないかな~。

振り向きりさちゃんかっわいい~♪
首柔らかいですね。
まるこの首もかなり柔らかいです。

↓佐賀新聞笑った~。
2012-04-12 00:47 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

たまみさん地方は大分溶けましたか?
これからしばらく汚い時期ですね。あー、嫌だ。
もう少ししたら大雪山フラワーパークが夏季営業を始めるのですが、
あそこは芝が完備されているので道路が汚い時期はとても助かります。
・・といっても、手足をちゃんといじらせてくれるワンならどーってことないんですけど。

でも、春になって嬉しいのは車であちこち行けるでしょう!
それはとっても嬉しいことです。
まるこちゃん達とも会えるし。
今年はいつになるかな?とっても楽しみにしています。

佐賀新聞、とっても面白かったですよ。
佐賀の人が北海道新聞を見たら同じように不思議に思うところがいっぱいあるんでしょうね。
でも、「冥土の土産に巻きずし」の広告は笑えました。


2012-04-12 09:40 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/40-c962fc21

 | ホーム |  page top