Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさちゃん牧場へ

2016.5.20
30℃の予報に涼しいうちにと
牧場へ。
りさこねえさんはもう1ヶ月ぶりです。





クンクンのチェックが止まらない。
そうだよね、久しぶりなんだから。



ライ君も元気に走ってた(笑)。



遠くに見える函館本線はコンテナが長ーく連なって走っていきました。
汽笛が聞こえると良いフンイキなんだけどね(笑)。



東屋の軒下には風でチリンチリンと揺れる
風鈴が涼しげでした。



お昼になって気温が上がってガスちんは
お疲れ。
クールベストもすぐに乾いちゃって。



ヤッパリ牧場は良いなあ~。
1日ボーッとしていたい場所です。




帰りの車はりさこねえさんは爆睡。
久しぶりの牧場はとっても楽しめたようです。




帰ったら父の食べるアイスが欲しくて
ベッタリの二匹です(笑)。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/396-2f4b9ea8

 | ホーム |  page top