Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コッソリ牧場へ

2016.5.19
りさこねえさんが治療中のため
牧場へ行けない日々が続きタイクツな
ガスちん。
りさこねえさんにはガマンしてもらって
日曜日コッソリガスちんを牧場へ。



たくさんの仲間がわんこを連れて
遊びに来ていました。



ドックランスペースも完成しています。



↑東屋も設置されています。
写真は完成時のもの。
向こうに見える赤いテントはきなこの会オリジナルテントです。



ちゃんとロゴも入っています。





わんこも人もの~んびり。





ガスちんも久しぶりの牧場を元気に
走っていたよ。

あ、牧場の駐車場が変更になりました。
詳しくはコチラ→ わんこのおてて


りさこねえさんは昨日の検査で
ようやくここまで数値が下がりました。
デモまだALPは高いので気は抜けません。



もう一週間お薬を続け再検査の予定です。
もう牧場へも行っていいよとようやく
フィラリアワクチンをしてきました。



よかったね、りさこねえさん。
頑張ったね。
早く牧場で遊びたいね!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/395-47072f39

 | ホーム |  page top