Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

苦痛

2016.4.29
4月21日、出勤中突然おそった
左背部の痛み。
ジクジク、ジワジワ・・・。
「・・・またですか・・・」・・・。
駐車場で職場に連絡し自宅へUターン。
何とか踏ん張って帰ってきた。
2時間ほどのたうち回ってようやく
落ち着き疲れ果てて眠ってしまった。

両腎に結石を持っているのです。
もう何度苦しんだことか。
今回で10回目位かな。
今までの人生での入院は脳動脈瘤の
検査入院1回と尿管結石5回。
後何度苦しむのだろう。

夕方血尿が。
石は膀胱に落ちたと思った。
23日朝また痛みが・・・。

かかりつけの北彩都病院へ。
左尿管の上方に石が落ちずに留まっている。
あんなに苦しんだのにまだ落ちてないとガッカリ・・・。





痛み止めの点滴をしてもらいました。
石は2ミリ程度なので落ちるまで
待つしかない(泣)。
同僚には夜勤の交代・欠勤によりご迷惑・
ご心配をおかけしました。

とにかく痛まなければ石は落ちないと
思っていたのですが・・・



24日1:00、ついに排石!
4ミリ位あった(笑)。
よく頑張りました、私!

このたびの苦痛に収束!
色々とご迷惑・ご心配をおかけした皆さん、
本当にありがとうございました。

ようやく安心して仕事に向かえます(笑)。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-30 10:42 | # | [ 編集 ]

鍵コメ様

痛いよねえ~!
生涯で後何度痛いの我慢しなきゃならないのかなあと思うことがあります。
家系だから仕方ないのですが(笑)
2016-05-05 01:26 | りさガスママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/389-ee310649

 | ホーム |  page top