Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日曜日の犬森さん

2012.4.8
いいお天気なのでこれは犬森さんでしょう。
・・・と、リサコが言うので行ってきました。

P4082284_convert_20120411121109.jpg

あまりにも説得力のない写真。曇って見えるけどいいお天気だったの!!

P4082285_convert_20120411121142.jpg

何と言ってもこれから始まる。
撮るのやめてよ・・

P4082286_convert_20120411121209.jpg

メチャ池の水がほんのちょっとだったの。なーんでだ!?

P4082287_convert_20120411121233.jpg

向こうから走ってきたのは・・キャンディーちゃん!?
来ていたんだ!こんにちわ!!

P4082291_convert_20120411121338.jpg

P4082294_convert_20120411121413.jpg

チップ君も!

P4082295_convert_20120411121438.jpg

コノヒトも待っててくれたんだ。

P4082313_convert_20120411121830.jpg

優・恵ちゃんもいました。今日はジャックのお友達もいっぱい来ていたね。

P4082314_convert_20120411121857.jpg

ジョアン君も。抱っこ、抱っことおねだりしていました。

P4082309_convert_20120411121735.jpg

雪はまだまだある。

P4082308_convert_20120411121710.jpg

P4082302_convert_20120411121528.jpg

チップ君がゴロンチョしてポコポコの手を見せてくれました。
ステキー!スタンプにしたいわ。バンッ・・ってね。

P4082318_convert_20120411121931.jpg

コロちゃんはハウスの横で待機中。
ちゃんとあたりを見回してお仕事中。ヤッパリりさとはチガウわ!

P4082319_convert_20120411121959.jpg

いつのまにかメチャ池はいっぱいになってた。

P4082304_convert_20120411121553.jpg

仲良し姉妹は今日も元気にじゃれる。

P4082305_convert_20120411121628.jpg

チップ君もいっぱい走ってたね。

P4082312_convert_20120411121804.jpg

今日はね、新しいお友達が来たよ。
7か月のナナちゃん。セントバーナードだから7か月っていってもすごく大きいの。
ゴールデンレトリバーの大人のワンより大きかったね。
びゅんびゅん走る、走る!!

P4082322_convert_20120411122024.jpg

P4082338_convert_20120411122313.jpg

P4082328_convert_20120411122116.jpg

P4082331_convert_20120411122147.jpg

キャンディちゃんは興味津々。遊ぼうよ。

P4082333_convert_20120411122219.jpg

リサコは固まってたアンタ、誰?

P4082334_convert_20120411122246.jpg

だって、ゴムパッキンだってこんなに大きいんだよ。
撮影するのにキャンララパパさんが手伝ってくれました。

P4082339_convert_20120411122346.jpg

くるるちゃんも来ていました。くるるちゃんはハスキーとサモエドのミックス。
すっごく元気いいの。

P4082335_convert_20120411122441.jpg

クンクンされてますます固まるりさ。

P4082341_convert_20120411122413.jpg

隙を見てシャシャッっと逃げ出した!!
逃げるのだけは早いんです。


楽しかったねー!
遊んでくれた皆さん、楽しい1日をありがとうございました。














コメント

日曜日は思いがけず会えて嬉しかったです!
楽しかったですねー♪
チップの肉球、大きくて可愛いですよね!
ほんとスタンプにしたい^^
りさちゃんとくるるちゃん、とってもいい感じだったけど
りさちゃん、逃げちゃったのね。
キャンララも大きなワンちゃんは苦手だけど
姉妹一緒だと強気になります^^;

今日の雨で積雪が減るけれど、犬森さんは減らないで欲しいですね。
2012-04-11 21:15 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

昨日の雨でどのくらい溶けたかちょっと気になります。
今年はかなり積もったと思うのでまだ大丈夫かと・・

チップ君のようなポコポコのお手々、ダイスキなんです。
匂いを嗅ぐとすっかいような、チョットチッコの匂いも混ざって。
この匂いもたまらなく癒されるんですよね。
人間のチッコの匂いは嫌なんですが、ワンだと許される・・なんて変でしょうか?
2012-04-12 09:28 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/38-24d5647c

 | ホーム |  page top