Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

寒くったって

2016.1.9
1月3日、年が明けて2度目の牧場。
・・・だってほら、大晦日は牧場で年越ししたから。










外は寒くても小屋の中は赤々と燃える
ストーブで温められポッカポカ。
アツアツの汁をたっぷりかけた
年越し蕎麦はそりゃもう!→言わなくてもわかるでしょ(笑)!  

りさだって食べたいよねえ~


そして3日。



お天気は曇り空だったけど明るい牧場での
初遊び。

入り口に誰かが来た気配がすると
わんこ達はお迎えに行きます。

誰だ、誰だ!?



誰かが来るたびに大騒ぎ(笑)。



小屋の中は人とわんこでいっぱい!



おやつの時間はもうタイヘン!
でもちゃんとお座りをして待てる子ばっかりです。
あんた達はお利口ね~!





お菓子を手渡ししてるときのわんこ😁
笑えるでしょ!




また元気に外遊び。

寒くってもワンコたちは平気!平気!
元気に牧場を走りまわります。







外でも やっぱりオヤツくれくれ隊(笑)







オヤツくれくれ隊の真剣な表情に
みんなの笑いが溢れます。
りさこのこんな真剣なお顔、ヤッパリオヤツもらうときだけだね(笑)。





そうそう、ガスちんの弟分のライ君。



もうこんなに大きくなっちゃってえ~!



もうスッカリくれくれ隊のメンバーです。

そしてりさガス。



オヤツをもらう順番を待っているのかと思ったら・・・



変態ガスちん。
やめなさい!



またやってる

ガスちんに聞くとココちゃんのことが
大好きなんだって。
ホントかぁ~(笑)



りさこはオヤツに貼りつき・・・
アナタは何しに来たの

冬には冬ならではの楽しみもあり
寒くったって牧場のわんこは元気です。
今日も楽しかったね!



帰るときの空はこんなでした。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/373-79d5025a

 | ホーム |  page top