Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2015年最後のご挨拶

2015.12.31
今年一年を振り返りました。
2月 母の死
6月と11月 きなこの会 チャリティーライブ
日々の勤務・毎月3~4回の夜勤をこなし、
1人住まいの父とりさガスの世話、家事・・・。

はあ~・・・。
ここ最近で一番忙しい年だったように思います。
家族の事、仕事の事、きなこの事・・・
どれも大変でしたが、でもどれも楽しく
やってこられたのは
たくさんの友、夫や心を癒してくれる
わんこ達がいてくれたから。

特にきなこの会の仕事は大変ながらも
新たな出会いや感動があり乗り越えた後の
充実感は何事にも変えられません。

母が亡くなって父はどうなるんだろうと
心配していましたがりさガスがちゃんと
父の心のケアをしてくれているようです。

今年は服喪中のため年末年始の
ご挨拶はご遠慮させていただいています。
年賀状は出せませんがお世話になった方への
ありがとうのご挨拶は別です(笑)。

りさガス共々来年も家族みんなが
元気でいられますように。
よろしくお願いします。






来年もりさガスを中心に
ホッコリしたブログを書いてゆきたいと
思っています。





今年一年たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
皆様も良い年をお迎えください。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/369-9fb70e73

 | ホーム |  page top