Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Merry Christmas

2015.12.24
バタバタと過ぎていく12月。
一年ってホント、速いですねえ~(笑)
今年の旭川は雪が少なく北国らしいクリスマス
じゃないんじゃないかと思っていましたが
神様はちゃんと準備していてくれました。





昨日の牧場です。

一足早く仲間とクリスマスを。
いつもの持ち寄りパーティーです。

ゴロゴロ野菜のクリームシチュー。



チキンのトマト煮込み。



イカ墨パエリヤ



クリスマスのサラダ。

どこが違うのかって?
彩りですよ(笑)。



他にも塩からあげ、ザンギ、ポテトグラタンも。



ね~、美味しそうでしょう~

今日のスイーツはね・・・
シュトーレン!
たくさんのフルーツが入っていて美味しいの。
ドイツのお菓子だって。
チョット堅いパン生地だけどこれが
柔らかいパン生地だとイタリアのパネトーネになるのかな?
長い歴史のある国のお菓子、そんなこと考えると楽しいね。



アップルパイ
コレね、仲間の手作りなんですよ。スゴい~!



まるでカフェのメニューでしょ~!
よだれが出ちゃう?



そりゃあワンコにだって・・・
オヤツですよ~





雪遊びも・・・



クリスマスだからこんなワンコも。



そら君、似合い過ぎ(笑)。
だったらりさこも・・・。



(笑)!

外でりさこと遊んでいると中のガスちん、
フニャフニャしてるのをスタッフが
撮ってくれました(笑)。
オトコのクセにもう!



ライ君はくたびれちゃったらしい。
まだ赤ちゃんだからね。



楽しい時間はあっという間に過ぎます。



荷物はこうしてソリに乗せてすすみます。
美味しいものの残りがあると
ワンコは気付いてクビを突っ込んで探します。
気が抜けないの

帰りの牧場はまだ明るいのに
お月様が出ていたよ。








皆さまも素敵なクリスマスを。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/367-94ff57b7

 | ホーム |  page top