Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今年ももう少し

2015.12.15
11月28日、「第6回きなこの会 
チャリティーライブ 北海道歌旅座・
昭和ノスタルジア」がCoCoDeで行われました。
たくさんのお客様にお越しいただき、新たに
北海道盲導犬協会へ寄付する事が出来ました。
ありがとうございました。

ライブの様子はコチラ→わんこのおてて


ライブに向けバタバタと過ぎた11月。
あっという間に12月ももう15日。
ブログ更新も後回しになりました。

冬の牧場。
スッカリ冬景色に…。





この時は何とか牧場入り口までは車で行けたのですが・・・
今はもう無理です(笑)。



牧場の角から小屋に向かって一直線に
竿をたよりに進みます。



昨日のりさこちゃん。



あら~、可愛いオチリだこと!
ガスちんは・・・・・・?



いたいた!
オヤツもらってたんだ。

二匹のコート、今年のおニュー(笑・死語?)です。
いいでしょ?





・・・さて、本格的な冬を迎え話題はクリスマス。

年を取るにつれクリスマスへのワクワク感は薄れ
何かしなきゃという焦りもありだんだん面倒な
行事になってきた感アリ・・・。

今年はクリスマス、どんな風にしょっかなあ~。



まだまだ考え中・・・
なんて事いってあっという間にクリスマスになって
ツリーもまだ、プレゼントもまだ、
なんにもしてないし・・って事になりそう・・。




今年の我が家は2月に母が
亡くなりました。

年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。
今年一年、本当にお世話になりありがとう
ございました。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/366-0a8242b3

 | ホーム |  page top