Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬森さん3周年祭

2012.3.25
朝からチョット曇っていたけどまあまあのお天気。
今日はお友達がたくさん集まるから張り切ってレッツゴー!

P3251824_convert_20120327011038.jpg

P3251823_convert_20120327011011.jpg

リサコちゃん恒例ゴロンチョ。何でそんなことすんの?

P3251820_convert_20120327010937.jpg

キャンララちゃんはもう来ていたよ。おはよう!!

P3251829_convert_20120327011140.jpg

さっそく園内探索。
メチャ池は凍っていました。オーイ、そっち行っちゃだめだよ~!!
・・そんなコト、知ったこっちゃない!

P3251828_convert_20120327010845.jpg

キャンララママさんから宝探しがあるよと教えられさっそく捜索開始!!
キャンララちゃんたちはもうすでに何個か発見。外からは全く見えず嗅覚の強いワンだけがワカルみたい。
こんなこと、アタシ達にまかせてよ。クンクン・・

P3251832_convert_20120327011209.jpg

P3251838_convert_20120327011243.jpg

リサコさん、どうですか?ありますかね?
ちょっとまってよ・・

P3251854_convert_20120327011426.jpg

P3251846_convert_20120327011332.jpg

・・な、なんかここに・・

P3251852_convert_20120327011505.jpg

あった~!!「あたり!!」
すご~い!見直しちゃったよ

P3251826_convert_20120327011110.jpg

クレアちゃん。こんにちわ~

P3251894_convert_20120327011918.jpg

優、恵ちゃんも到着。

P3251882_convert_20120327011743.jpg

P3251890_convert_20120327011834.jpg

今日は新しいお友達も来ましたよ。
さくらちゃんの妹のこはるちゃん。2か月の赤ちゃんワンコです。
もう、とってもカワイイの。

P3251896_convert_20120327011948.jpg

山小屋の中はワンだらけ・・

P3251908_convert_20120327012047.jpg

P3251909_convert_20120327012127.jpg

マックス君。1年ぶりでした。
相変わらずステキ!
アッ、イケメンのこんなとことってゴメンね。

P3251925_convert_20120327012317.jpg

クウちゃん。今日もたくさんあそぼうね~。

P3251933_convert_20120327012421.jpg

大将君。大きいけどとっても優しくて頼りがいアリ
ゴムパッキンも大きいし。
ウチのボディーガードになってよ。

P3251932_convert_20120327012351.jpg

「待てゲーム」だって。エントリーしたけど待てないのわかっていますから。
チョット練習してみよう。

P3251942_convert_20120327012557.jpg

ウーン、何かイマイチ・・
リサコさんはふてくされ気味。

P3251946_convert_20120327012650.jpg

P3251939_convert_20120327012513.jpg

ナントカやってみよう。
お隣はキャンディちゃん。こちらも教育的指導うけていましたがナントモ・・
結果はどちらも3秒でアウツ!・・デシタ
ビーグルに待てなんてムリなんだってば!

P3251951_convert_20120327012820.jpg

みんな真剣。
次はビーグル期待のホープ、イケメンマックス君。
この落ち着き・・

P3251959_convert_20120327013020.jpg

P3251955_convert_20120327012942.jpg

P3251961_convert_20120327013050.jpg

優勝決定戦。スタート位置をずらしてもずーっと待っていました。エライ!!
マックス君は残念ながら準優勝でしたがビーグルズの代表として汚名返上する
大活躍でした。おめでとう!!


仮装大会の一コマです。
優・恵ちゃんも可愛かったけどママさんが爆笑でした。
優勝おめでとうございました!

P3251970_convert_20120327013122.jpg

るかのんちゃんのAKB。衣装もとってもかわいかったね。

P3251979_convert_20120327013257.jpg

P3251978_convert_20120327013221.jpg

オスカー、アラミス君の「エースをねらえ!」のお蝶夫人。
去年の日本髪も良かったけど今年も笑わせてくれました。

P3251977_convert_20120327013156.jpg


さっ、もう少し走って来よう。

P3251990_convert_20120327013534.jpg

P3251989_convert_20120327013501.jpg

P3251983_convert_20120327013434.jpg

リサコ、雪にうもってるしー。短足だからだよ。

P3251992_convert_20120327013555.jpg

たくさん遊んで、笑って楽しかったね。
1日ワンと遊んで元気になりました。
犬森のオーナーさん、奥さん、ありがとうございました。







コメント

日曜日はお疲れさまでした。
お宝探しあり、ゲームあり、ファッションショーあり、
盛りだくさんで楽しかったですね^^
まてまてゲームはジャックさんみんなしっかり待てて
感心しちゃいました。
それに引き換えビーグルは・・・^^;
マックス君が準優勝してくれて良かったですね♪
最後に思いっきり走れたし、ワンズも満足できたでしょうね^^
なんだか、これから雨が降ったり、雪の状態が心配だけど
もう少し遊べるといいですね。
また遊んでくださいね~♪
2012-03-29 22:25 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

さすがぁ!

さすが大当たり見つけましたね!
ふふっ 小屋の中の写真にちゃっかりちゃんの お客様が写ってましたね~~けっこう大きな子ですね 片耳タレ子ちゃんw
2012-03-29 23:53 | 桜♪(くま&べる) #- | URL [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした♪
やっと会えてうれしかったー♪
イベントもりだくさんで楽しかったね
お天気もまあまあで一日いても寒くなかったし
夏もいいけど、やっぱり雪の犬森はいいねえ(^^
2012-03-30 22:06 | マックス #- | URL編集 ]

キャンララママさんへ

水曜日に犬森さんに行ってきましたが
まだまだ雪は十分にあるし大分遊べそうですよ。
ウレシイ!もうちょっと冬を楽しめそうです。
3周年、今年はビーグルは去年より少なかったけれど
新しく知り合ったお友達もいっぱいで楽しかったですね。
キャンララちゃんの鼻にもビックリ!
来年はクンクン競争も是非入れてもらいましょうね!!
2012-03-31 02:02 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

桜さんへ

そうなんです。
さすがビーグル、なんにもできないダメ犬種と思っていたけど
凄かったです。
早くに会場に着いたのですがそれにしても・・
まったくなんにも見えないのに掘り当てるんです。
普段ももっといいもの掘り当ててくれればいいのに。
散歩行っても変なものばかり見つけちゃうんですよ。

カワイイでしょ、このワン!
しばらくは何の疑いもなく遊んでいました。
飼い主さんが見つかってよかったです。

今年もとっても楽しかったですよ。
来年は是非来てくださいね。
2012-03-31 02:09 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

マックス君へ

ホントに会えてよかったし、楽しかったです。
マックス君はホントに凄いなあ。
ビーグルでも出来るってのをちゃんと立証してくれたんですから。
申し分のないイケメンですね。

犬森さんの雪はまだまだ四月に入っても十分遊べそうです。
今度はいつ会えるかなあ。
夏も是非来てね。
2012-03-31 02:15 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/36-c6d6bed9

 | ホーム |  page top