Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガスちんの弟

2015.10.17
牧場のお友達宅で初めて飼ったワンコ。



ライ君です。
何度かガスちんをレンタルしワンコお試し体験を
重ねてこの度家族に迎えました。

ペットショップでライ君を見つけたとき
たくさんのトイプードルがいたそうなのですが
お嬢さんは「黒い子しか目に入らなかったの」
ですって(笑)。
嬉しいですねえ~





まだ生後3ヶ月の赤ちゃんワンコです。
今日初めてワンコ服とリードを買いに行き
写真を送ってくださいました。



どっちから見ても可愛いわあ~。
ライ君のこれからの人生(犬生?)、
たくさんの幸せにあふれますように。
もちろんだよね。




ガスちんウチの子記念の写真です。
ソックリだねぇ~(笑)
大きくなったら同じカットでそろえて
同じ服着せてみようかなんてママさんと話しています。

牧場デビューはもう少し先になりそうですが
待ち遠しい!
チームブラック、新たなメンバーの加入です(笑)。
新たなお友達を迎えますます楽しくなりそうな牧場。
皆でサポートしなきゃね、ガスちんの弟なんだから



ガスちん、楽しみがふえたね。





スポンサーサイト

コメント

いや〜ン💓ライくん 可愛すぎ〜🐾
ガスちんの小さい頃も
きっと こんなめんこちゃんだったに違いない✨

チーム ブラック、是非お揃いのユニフォームで!
楽しみ過ぎですね。
2015-10-17 19:42 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

sunママさんへ

ほんとに可愛いね~(笑)
チームブラック、新たな加入でパワーアップアップ!
早く大きくなって欲しいような、このままでいて欲しいような…(笑)。
まずは保育園ユニホームで揃えますか?
2015-10-18 21:20 | りさガスママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/359-1d965ae2

 | ホーム |  page top