Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

食べマルシェへ

2015.9.25
今年もはじまった食べマルシェ。
今まで一度も行ったことがありません。
たまたまお仕事だったの。
だけど美味しいものイッパイなんだから
と聞くと今年こそ行かなきゃ(笑)!

どこから歩こう?
駅から順に見ようと中へ。やってる、やってる!
中学校のブラスバンドが演奏していました。
「北の国から」じ~んと来ちゃった(笑)。




さて、駅から外に出るとスゴイ人!







あ、コレテレビでやってた!
・・・と見つけると食べないわけがない。
しかもまだ列は出来てない(笑)。ハズセない!



シジミのスープが美味しい~!
友人は・・・



留萌の甘海老ラーメンだって。
これまた濃厚海老スープ、美味しかったです。
初っぱなからこんなもの食べて後、
お腹イッパイで食べられないんじゃない?
・・・と聞いたら「大丈夫、それが食べられるんだって!」
そうかあ~



このホタテ一個100円だよ~(笑)
ちなみに同じもの、隣は350円、その隣は
400円でした。
何でこんなに違うの~?見間違い?



美味しかったけど口の中でエビが刺さって・・・
隣のオバサンも同じ事言ってたっけ(笑)。
あ、アタシもオバサンだけどさ


一時間も経つとこの人ゴミ!





ありとあらゆる食べ物がズラリと並んでいる
わけですから見ているだけで肥りそう。
・・・もう肥ってるって?・・・ウルチャイ!



先日テレビで紹介していたあらかわ牧場の
チーズ工房は焼き鳥にトロ~リ、チーズがかかってるの一本800円ですが列を作って待ってる人がイッパイで諦めました。皆根性あるなあ



この中に焼き鳥、ドッサリ浸かってた(笑)





ウワサの福吉カフェ。



抹茶好きにはたまらないんだろうなあ~



小豆は福居製餡の一級品。



ああ~、綺麗なときに撮影したかったなあ(笑)
小豆、ミルク、抹茶のミックスドリンクなのですが
これがまた絶妙なバランスの甘さ。
餡がね~、旨い




常盤公園ではアートマルシェといって
いろんなジャンルの作家さんの作品を
展示販売しているブースが。
写真取り忘れ(怒)!
美瑛の彩風さんのことりさんが出店していて
ガスちんスタンプをお願いして来ちゃった。
完成は10月上旬。待ちどうしいわあ。



パナソニックが炊飯器の宣伝のために
ご飯の食べ比べやってたので参加。
左の紙製の炊飯器の中にご飯が入ってた(笑)





どこへ行っても人、人、人・・・
でも楽しい一日でした。

琉球黒糖入り梅酒、シークワサー入り甘酒、
剣淵・後藤燻製の燻製チキン、ぎんねこのちゃっぷ焼き、留萌の明太子にしん・・
美味しいものイッパイ買って満足、満足・・・
また来年も楽しみだわあ。



お留守番のコチラ・・・





ボクたちにお土産は・・・?

実はガスちん、前日下痢P~が止まらず
病院へ…
ようやく治まってきたのにあるわけないっしょ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/356-3f6806f1

 | ホーム |  page top