Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飲み会・・というより話会

2012.3.24
久しぶりに会ったお友達のKさんとTさん。
豊岡にある、「食道楽」さんへ。看板の写真、撮り忘れてたよ。

P3241809_convert_20120327010439.jpg

まずはカンパ~イ!!

P3241811_convert_20120327010505.jpg

おいしかったなあ、このピザ。
なんていう名前だったか忘れちゃったけど、たくさんの具がのってた。

P3241812_convert_20120327010528.jpg

P3241813_convert_20120327010552.jpg

こういう盛り付けって参考になるよね。フーン。
他にもたくさんお料理を頼んだのにお話に夢中ですっかり撮影忘れちゃった。
とってもおいしいお料理で店内はずーっと満席でしたよ。
お奨めのお店です。

P3241814_convert_20120327010618.jpg

・・で、最後はヤッパシ、アイスでしょう。
私はチョコバナナ。Tさんはストロベリー、Kさんは「大人のソフトクリーム」だって。

P3241816_convert_20120327010647.jpg

盛り付けが私たちのとは違っていてグラスに。ナントカのリキュールもかかっていました。
撮影忘れちゃってきずいてからパチリ。「汚ねえ~!」スミマセン。
飲むよりベチャベチャ話してばかりで帰るころには口が渋くなっていました




コメント

お友達とご馳走食べて、飲んで、たっくさんおしゃべりして
楽しい時間を過ごせましたね^^
「食道楽」さんって行ったことが無いけれど、アイスも充実していて嬉しいですね。
それに、盛り付けもおしゃれ♪
それにしても・・・口が渋くなるほど話をするって(笑)
2012-03-29 22:19 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

久しぶりに会ったから近況報告で4時間ほど
しゃべりっぱなしでした。口が渋くなるというか・・、すっぱくなるというか・・
しゃべりすぎですよね。あはは!
でも、こうして気を許してお話しできるお友達がいるって
シアワセですよね。大事にしたい宝物ですよね。
2012-03-31 01:56 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/35-09715cb2

 | ホーム |  page top