Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

CATSへ

2015.7.25
先日キャッツ を見に行ってきました。





キャッツは1991年の公演の時も見に行き今回で3回目!
以前買ったパンフレットにチケットが挟まっていたの(笑)。
もう24年も経つんだね。





当時そうとうハマっていたらしく
パンフレットも残っていましたが
3000回記念のパンフレットも買ってた(笑)!







初めて見たときはJR駅前のシアターはテントだったね。



四季シアター前は公演を見に来た人で混雑していました。



キャッツは人気あるんだなあ~!

中は撮影禁止なので入り口だけ・・・。



こんなポスターも(笑)




ちょっとずつ進化してた。






月もチョットチガウでしょ?




2枚目猫のラムタムタガーは以前は
プレスリーみたいな衣装でしたが・・・



今回はこんな衣装で。
オンナ好きは変わってなかった(笑)!



私の大好きなスキンブルシャンクスー鉄道猫のシーン。



列車も素敵になってた!


ガスちんにソックリなキャラの猫も。







ミストフェリーズーマジック猫っていうの。
いやもうホントにカッコいい



今回新たに加わった新しい猫。





外の猫とはチガウ、手足の長いミステリアスな猫。





公演の一幕と二幕の間の休憩には
ステージの上にあがってセットも見せてくれます。
場内のゴミのセットはとてもリアルで北海道だけの
ご当地ゴミも(笑)!
ラムタムタガーがお客さんをステージに
引っ張っては躍ったり、なんてったって
猫がしょっちゅう客席におりてきて楽しいの!








ドキドキワクワクであっという間の2時間。
何度見ても楽しいキャッツ!
・・・ワンコのミュージカルもあればいいのに!

・・・それはさておき、
この夏ぜひともオススメの公演です!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/344-a61ef0b4

 | ホーム |  page top