Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユメノイチニチ 2015

2015.6.21
第5回きなこの会チャリティーライブは
たくさんのお客様とワンコにご来場いただき
無事終わりました。



ライブの様子はコチラ↓・・・ぜひご覧下さい。

きなこの会公式ブログ わんこのおてて



当日の我が家のりさガス・・・




リサコねえさんはきなこのブースの隣で待機。
ご来店下さったお客様にたくさん撫でて
いただいたそうです。



スタッフにも。






ランでは子供たちが遊んでくれました。







ガスちんの画像がねえ~(笑)、あんまりないの(>_<)。




コレ、アタシ達です
ガスちんは私がいないとヒュンヒュン
ウルチャイので腰にリードをつけて
場内を歩いていました。




ガスちん、オチリのニオイ嗅ぐのやめてよお(怒)!





いつものように牧場を駆け回ることは
出来なかったけれどたくさんのお友達と遊べました。





今日はお友達も来てくれました。

Mさんは今年も来て下さいました。
今年のシャツはコレ!



いつもワンコのシャツ👕で来て下さいます。
ちなみに去年は・・・



ね、素敵でしょう~!
こんな可愛いの、どこで見つけるんでしょうか(笑)?




ご夫婦で来てくれたKさん。
コンサートを楽しんで下さいました。



お仕事を通じお友達になったSさん。
お母様とお嬢様です。
お会いできてホントに嬉しかったです。
来て下さってありがとうございました。
楽しんでもらえたかな?

さてわんこは・・・



杏ちゃん。元気だったあ~?



ゆずちゃん。たくさん走っていたね。



そらちゃん、今日はお祖父様と。



ゴマちゃんはどこへ行っても人気者!



久しぶりのビビちゃん。
ママさんともに元気でした。

たくさんのワンコが来てくれてシアワセな1日でした。
私たちの企画に賛同し参加して下さった
たくさんのお友達・ワンコ達ありがとうございました。





サンちゃんも頑張ったねえ~!

今日のサンちゃんは通園服でした。
可愛いの~(笑)。






総来場者数 612名
犬数 118頭
寄付金合計 282248円

たくさんの方の善意に心より感謝します。
本当にありがとうございました。











後片づけをして帰る直前、ふと見た牧場。
いつもの牧場に戻っていました。

夕焼けはそりゃあとっても綺麗でした。














スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!リサちゃんガス君もおつかれさま~。リサちゃんのピンクのゼッケン?可愛いね!!やっぱりお姉さんですね。きちんとお客さんの相手が出来るなんて、スキルが高いですね!きっと、人が好きなんだね。ガス君は、やっぱり弟だな~(笑)。まだ、甘えたさんなのかな?お友達のワンコともいつもみたいには、遊べなかったけれど会えて良かったね!
沢山の人が来場して、沢山のワンコも来て賑わったんですね!ママさん本当にお疲れ様です。
2015-06-27 19:30 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

りさのピンクの服はクールベストです。
これねえ、優れものなんですよ。
お水に浸して絞って使うのですが裏面がビニールになっていて濡れないしそれでいてチャンとヒンヤリしていてワンコの体温を下げてくれます。
この日はとても暑かったので着せて良かったです。
今年もたくさんのお客様に来ていただき楽しい1日となりました。
ワンコがいても、いなくても楽しめるイベントですので
ぜひ来年は来て下さいね。
チャリティーライブの様子は「ワンコのおてて」で。
2015-06-29 05:19 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

ユメノイチニチ…
終わっちゃったねぇ。

今頃ですが、ママさん 本当にお疲れ様でした。

いろんな事があったけど、みんなでワイワイ作り上げていく作業は楽しかったし、何よりみんな頑張ったよね🍀
もちろん、りさこ姉さん、ガスちん、SUNも随分頑張ってくれました。わんこにも感謝です🐾

また、次に向かう私たちですが、同じ方を向いて、それぞれが自分に出来ることを精一杯頑張る…そんな私たちでありたいですね〜😊✨
2015-07-03 21:19 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

サンちゃんママさんへ

ホント、終わったねえ~(笑)
こちらこそ、ママさんのいろんなところでの頑張り、
お手本です。
きなこの会のサポートだったはずなのにいつの間にかきなこになってここまで来るとは思ってなかったね。
でも自分で決めたことだから。皆で頑張れば出来るんだなあ。
これからも頑張ること満載ですがママさんのいうように
皆で同じ方向を向いてやっていきましょう!
2015-07-03 22:55 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/337-50537043

 | ホーム |  page top