Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランチパスポート

2015.6.12
ランチパスポート・・・って知ってる?



夜勤明け友人宅に寄ったらお昼食べに行こうって。
何冊か持っているパスポートは家族で
効率よく使い回し今日は私たちが!



西神楽にあるラーメン「富蔵」さん。
パスポートを使うとワンコインでランチが食べられます。
ランチに提供されるメニューは決まっています。
店によっては限定○○食・・・って制限が
あったりしますがそれでも富蔵さんでは
750円が→500円ですよ!



ラーメンを注文したお客さんは
ゆで卵も食べられます。



ゆで卵、大好きなのだ。



私は 麺堅め、濃厚コクみそラーメン。
チャーシューがねえ~・・・



ほらね、こ~んなに大きいの。
ビックリ



これで500円なんて申し訳ない気持ち。
美味しかったわあ!

この日はsubwayによって冷たいドリンクも。
モチロンサンドイッチのセットを
ランチパスポートでゲット。
便利~!
subwayでおいしいドリンク見つけちゃった。





オレンジジュースの上にカチカチマンゴーがのってるの。

パスポートは1店3回まで使えます。
全てのランチが500円です。
フレンチ・イタリアン・中華も。
ただし、使えるのは3ヶ月。
ランチの食べ歩き大好きなかたは是非!

kさん、また誘ってください(笑)!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/334-263b1144

 | ホーム |  page top