Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チューリップ

2015.5.8
春になって小さな我が家の庭も少しづつ
賑やかになってきました。













チューリップは2月に亡くなった母が
生前植えたものですが母がいなくなっても
元気に咲いてくれました。
母はチューリップの花が咲くと
「お姉ちゃん、チューリップ咲いているよ」・・・と、
わざわざ教えに来てくれたものです。
今年は母がいないから庭の小さなお花を毎朝
仕事前にチェックしてから出勤しています。

お母さん、今年もチューリップもうすぐ咲くよ。

どこかで見ているかなあ・・・?




5月8日、可愛らしく咲きました。



おかあさん、チューリップ咲いたよ・・・!






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日はみんながお母さんと語らう日でしたね。

お母さんはいつも見ていてくれて、ホントは一番近くにいらっしゃると思いますよ。ママさんとも語らったのではないかしら。

お庭のお花の便りと共に、春が来たことを、きっとママさんと一緒に喜んでいらっしゃいますね。

ようやく来た緑の季節、いっぱい楽しんで、お母さんにもたくさん報告しなくちゃ!ですね。


2015-05-10 22:16 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

sunママさんへ

ありがとうございます。
母の思い出は家の中に溢れており、
庭の花や木もその一つで植えたときの光景や
会話が浮かんできます。
きっとどこかで見ていて喜んでいることでしょうね。
母の日、もうお祝いするお母さんがいないって寂しいことです。
ママさん、お母様を大事にね。
Sunちゃんもお母様孝行してくれて頼もしいですね(笑)

2015-05-13 02:29 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/329-33bfe933

 | ホーム |  page top